

 スポンサー広告

古都 鎌倉へ3

鎌倉6

鎌倉7


あの有名な鳩サブレー。 鎌倉駅前にある店舗の3階に「扉」というお店があるのです。

何度も行っている鎌倉ですが、今回初めてご一緒した友人が調べてくれたお店なのです。

黄色い丸の。。。一見たまご焼き!?  

ふわふわのオムライスなのです♪ 中にはご飯がちゃんと入っていますよ^^

本当にふわふわで~ソースのお味もgood♪ 至福のひと時でした(●^o^●)
  


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 

- 10 Comments

こちとん  

No title

変わった形のオムライスですねw
形で遊ぶのも面白いかもですなあ^^

2012/10/04 (Thu) 17:44 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆こちとんさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
注文してから20分待ちなので、作り方が特有なのでしょう。
自分で作れたら楽しいですね^^

2012/10/04 (Thu) 22:02 | REPLY |   

おぐっち  

No title

鎌倉、江ノ島また近々行こうっと。。
小町通り辺りにある卵焼きおざわは行ったんですがね。

2012/10/04 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
有名なお店、本店に行くと意外と小さくて
デパートに入っている店舗の方が立派だったり
する事がありますが、鳩サブレーのお店は
結構風格がありますよね。
そして、このようなお店って古き良きカフェが
あったりしますよね。
素敵なお店に行けて良かったですね。

2012/10/05 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

こんにちは。
小町通り辺りにある卵焼きおざわ、有名店らしいですね^^
私はまだそちらには行ってません。行きたい(*^^)
鎌倉、江ノ島、楽しんできてくださいね~

2012/10/05 (Fri) 10:50 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんにちは、
風格ありますね。鎌倉へ行ったら見かけない事はほぼありません^^
は~い♪ 扉もカフェも素敵なお店でした。
また行きたいです。紅葉シーズンは混むだろうなーー。。。

2012/10/05 (Fri) 10:53 | REPLY |   

ひろ爺  

No title

こんにちは
リンク有り難うございました。
たまご焼きで包まれたオムライス美味しそうですね^^v
鎌倉にはもうかなり長いこと行っていませんが、
saraさんの記事を読んでいたら駅前の景観を
思い出しました。
古都鎌倉、魅力的なところですね~!

2012/10/05 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ひろ爺さん

こんにちは^^
 
 > リンク有り難うございました。

こちらこそ有難うございます^^
オムライス、ふわふわでアツアツで美味しかったです。
私も鎌倉はまだまだ知らない場所のほうが多いので
またのんびり行きたいと思います。
紅葉シーズン素敵な写真が沢山とれそうですね~おすすめです^^

2012/10/05 (Fri) 15:55 | REPLY |   

こころ  

No title

こんばんは♪

鎌倉いいな~
私もだし巻きかと思ってしまった^0^
鎌倉は歴史もあるし、観光もステキ♪
きっと何回でも行きたくなり場所なんでしょうね(0^^0)

2012/10/07 (Sun) 23:58 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆こころさん

おはようございます^^

そうなのです。何度でも行きたくなります。
そして、このオムライスまた食べたい(●^o^●)
連泊して鎌倉を極めたい~と夢を抱いております☆
夢のまた夢なのですが^^;

2012/10/09 (Tue) 06:06 | REPLY |   

Leave a comment

