魔法はとけぬまま

SEAならではの風景。

けしき1


異国の街に迷い込んだよう。
このまま迷い続けていたいです。。。

けしき2


夕暮れ時の空。
変わりつづけるグラデーションに「この瞬間で止まって欲しい」といつも思うのです。

よる3


夜を迎えようとしているSEA。

よる1



SEAでの1日を満喫し魔法がとけぬまま帰路につきました

よる2


              魔法にかかってしまった方
         あるいは魔法にかかりたい方は応援お願いします


                  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ                       
                  にほんブログ村

                ありがとうございました
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

4 Comments

コサカ  

No title

子供だけではなく大人もその魔法にかかってしまうという
不思議な場所ですよね。
帰りの出口ゲートを出た瞬間に
明日から仕事かぁと現実の世界に引き戻されるあの瞬間がちょっと寂しいです。

2012/06/07 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sara  

おはようございます。

コサカさん

ご訪問ありがとうございます。
何度かコサナ様のブログへ訪問したのですが、URLを書き込み事に慣れていないもので…
もし他にコメント出来るブログ等ありましたら教えてくださいませ。
夜のスカイツリー綺麗です。好きな色です。

そうなのです!
魔法の国から抜け出すと現実がせまりつつあり
あ~明日は。。。などど考えてしまいますね。

2012/06/08 (Fri) 08:08 | REPLY |   

コサカ  

No title

こんにちは、saraさん。

すみません、ウチのサイトは記事ごとのコメント欄を設けていないです・・・。
Contactという管理者直通のメールフォームしか提供していません。
スパム対策としてメアド記述は必須になっているのは仕様ですが
ブログのURL記述は省略しても大丈夫です。

なので無理にコメントする必要もないのでこれについても無問題ですよ(笑

2012/06/09 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   
sara">

sara  

Re: No title

コサカさん おはようございます。

了解しました。有難うございます。
ブログに不慣れな私です。よくわかっておらず…すみません。
このコメント欄も私の方が上になっていますね。下にしたいな…

また訪問しますv-266

2012/06/10 (Sun) 07:31 | saraさん">REPLY |   

Leave a comment