好きな花

6 Comments

*まめ*  

No title

ダイヤ、私も好きです♪
好き過ぎて、おうちの庭に植えました!

咲いた時の大輪に感動しちゃいますよね。
こちらのダリア、薄くピンクが入ってるようですね。
初めて見たので、ぜひ植えてみたいなぁ♪

2012/10/26 (Fri) 15:42 | REPLY |   

yummy*5  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

おおっ!すごいゴージャスなダリアですね。
こんなダリア初めて見ました!綺麗だわぁ♡
色合いがすごく素敵ですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

2012/10/26 (Fri) 16:41 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆*まめ*さん

こんにちは。
ダリア好きなのですね^^ 嬉しいです。
ポンポンとまーるいダリアも可愛いですよね♡

 > 咲いた時の大輪に感動しちゃいますよね。

このダリアは植物園で撮ったものです。
お庭にダリアがあるなんて華やかでいいですね☆

2012/10/26 (Fri) 16:59 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆yummy*5さん

こんにちは☆
珍しいダリアのようです。
植物園で撮ったもので~名前までみてきませんでした(汗)
来年からは名前も撮ってきます^^
沢山の花形があり楽しかったですよ♡
私もこの淡い色合いがお気に入りです。ありがとうございます^^

2012/10/26 (Fri) 17:03 | REPLY |   

ムーマ  

No title

お写真のお花・・・ダリアなんですね♪
はじめて見る種類です!
普段見るオーソドックスなダリアとは違って
花弁が不規則なのがとても素敵です(*・∀-)☆

2012/10/26 (Fri) 20:21 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ムーマさん

ダリアなのです♪
ダリアはキク科なのですよね~そう聞くとキクっぽく見えてきますね^^

 > はじめて見る種類です!
 > 花弁が不規則なのがとても素敵です(*・∀-)☆

そう仰って頂けると嬉しいです♡
花弁の自由な感じ、それでいて品があるところ魅力的な花です。
来年は名前も種類ももっと撮りたいです^^ 

2012/10/26 (Fri) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment