ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

艶やか

花・植物
  • comment7
  • trackback0
11-1

あでやかな、つややかなコスモス。

昨日は1日中食べては眠り~の繰り返しで、だいぶ元気になりました^^
体は少しポカポカですが食欲があるので回復も早いでしょう!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 7

yummy*5  
No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ホントに艶やかでつややかな色っぽいコスモスですね!
八重なのでしょうか?
初めて見たコスモスです。
体調はどうですか?早く良くなるといいですね(*^^*)

2012/11/01 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yummy*5さん

こんばんはぁ^^♪

不思議な花弁のコスモスでした。
私も初めて見ました~八重ではないと思います。
体調を気遣ってくださりありがとうございます
季節の変わり目に弱くって。。。ダメですね~
健康的にならなくては!! 

セピア色のリンクくんカワイイですね。癒されます(●^o^●)
紅葉の上を歩くリンクくんの上からショットも素敵な写真です☆

2012/11/01 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/01 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
yokofoto  
No title

体調大丈夫ですか?
気温差があったりして体調崩しやすい時期ですよね、
どうぞお大事にしてくださいね!

2012/11/01 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   
君平  
No title

こんにちは。
お体のお加減は如何でしょうか?
最近はマイコプラズマとか色々な病気が流行している
ようなので、体調を早めに整えて元気になられて
くださいね。秋桜と一言で言っても、色が違ったり、
花びらの形が違ったりと色々と楽しませてくれますよね。
では、お大事に。

2012/11/01 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yoko先生

おはようございます。
お気づかいありがとうございます。
そうなのです。気温差があって急に寒くなったり…と疲れます。
睡眠たっぷりとっているので、だいぶ回復しました^^
季節の変わり目はアレルギー反応が出やすくなっているみたいで
色々気をつけなければいけないお年頃のようです(^_^)/

2012/11/02 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆君平さん

おはようございます。
お心遣いありがとうございます。
 
>体調を早めに整えて元気になられて くださいね。

仰る通りです。早めの対応、規則正しい生活心がけます。
お花は品種改良も進んでいるよう楽しませてくれます。
季節のお花に出会えると嬉しいです^^ ありがとうございます。

2012/11/02 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

