ご近所の秋

11-8

四季折々、表情豊かなハナミズキ。 

近所のコンビニへ行く途中目にとまりました。 
うふふ~明日の食パンを買いに行って良かった(●^o^●)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 花・植物

12 Comments

Knht  

こんばんは~♪

カメラを持つと、日常の何気無い雰囲気に敏感になりますよね♪
感性が豊かになるというか、何というか、、、笑
キレイなお写真ですね。
コンビニへ行くまでに、こんな風景があるとは。
僕も、もっと注意深く探してみます!

リンクフリーとのことですので、リンク追加させていただいてよろしいでしょうか??

2012/11/09 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆Knhtさん

おはようございます^^
そうなのです。カメラを持つと別人!!とまでいきませんが~
普段はないアンテナがピピーっとのびるといいますか(笑)
 
 > 僕も、もっと注意深く探してみます!

楽しみにしています。直ぐそこに素敵な景色広がっているのかもしてません♪

 > リンクフリーとのことですので、リンク追加させていただいてよろしいでしょうか??

もちろんです^^ ありがとうございます。 私もリンク頂きます♪

2012/11/09 (Fri) 07:44 | REPLY |   

はんこ  

No title

こんにちは!ご無沙汰してます。
ご近所にも秋がやってきてますね。
曇ったような色合いが秋口の肌寒さを感じさせます。
ハナミズキは季節によって表情が全く違って、カメラスキには気になる存在ですよね^^

2012/11/09 (Fri) 16:38 | REPLY |   

シロクロ  

No title

こんにちはー。

ハナミズキ、花の時も良いですけれど、葉っぱが丸めで可愛いですよね♪
このお写真、細かい枝のシルエットも綺麗です~。

コンビ二に行く時でも写真レーダーが働いているなんて素敵ですね。
そして、いつでもカメラが出るのが素敵…。

2012/11/09 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆はんこさん

こんばんは^^ こちらこそ~ご無沙汰しております。

 > ハナミズキは季節によって表情が全く違って、カメラスキには気になる存在ですよね^^

そうなのです。お花もとっても綺麗で可愛いです♪
今は赤い葉と赤い実がとっても可愛いですね^^
可愛らしいけれど季節を通して逞しく咲いているって素敵です☆

2012/11/09 (Fri) 22:16 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆シロクロさん

こんばんはー^^
 
 > このお写真、細かい枝のシルエットも綺麗です~。

ありがとうございます。そう言って頂けてとっても嬉しいです♡

 > コンビ二に行く時でも写真レーダーが働いているなんて素敵ですね。
 > そして、いつでもカメラが出るのが素敵…。

うふふっ^^ 少しでも外出する時は相棒のようにカメラ持っています☆
カメラがそばにいてくれないと淋しいです^^

2012/11/09 (Fri) 22:21 | REPLY |   

ムーマ  

No title

ハナミズキなんですね~♪知らなかった^^;
色とりどりの葉が上手い具合に散りばめられて・・・
やっぱり自然の美しさって作り物では表現できない
美しさがありますよね(⌒-⌒)ニコニコ...

2012/11/09 (Fri) 23:02 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ムーマさん

こんばんは^^
 
 > やっぱり自然の美しさって作り物では表現できない
 > 美しさがありますよね(⌒-⌒)ニコニコ...

同感です^^ 葉が枯れていく姿も美しいです。
季節を感じをさせてくれる事に感謝です☆

2012/11/09 (Fri) 23:16 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
ハナミズキって何となく、スーパーなどの
食料品を販売しているお店の近くの街路樹に
なっているのが多いようなイメージがありますね。
そろそろ、ハゼの木の紅葉が見頃になって欲しいなと
思う、今日この頃です。

2012/11/09 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんばんは^^

 > そろそろ、ハゼの木の紅葉が見頃になって欲しいなと
 > 思う、今日この頃です。

ハゼの木、お好きなのですね☆
目にしていると思うのですが、どの木か分からず…スミマセン^^;
秋色楽しみたいですね。

2012/11/10 (Sat) 00:02 | REPLY |   

大ちゃん^^  

No title

優しいフォトですね~。
いい季節ですね。

2012/11/10 (Sat) 23:05 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆大ちゃん^^さん

こんばんは。
ありがとうございます^^
ふわり~と撮れました。 くっきりシャッキリ今度は撮りたいです^^

 > いい季節ですね。

色に敏感になる季節です♪

2012/11/10 (Sat) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment