スポンサーサイト


 スポンサー広告

輝き!!

11-11

ある講座で同席させて頂いた方のカメラとカメラケース。 

可愛いです♡  コンパクトで手になじむ感じがまたいいです♡  キラキラです♡ 

初めてお話をさせて頂きました。 写真も快くOKしてくださり有難うございます^^

ご縁は大切だと改めて実感しました^^ ご縁に感謝です。  


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 11 Comments

kana  

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ほんとご縁って大切ですよね^^
講座などに参加すると新しい出逢いがありそうで、楽しそうですね^^♪

ブログでも毎日新しい出逢いがあり、いろんな人の写真をみることができてご縁を感じています^^
昨日まで知らなかった人とお話ができるって、ほんとに不思議(*´ェ`*)
私もこれからもいろんなご縁を大切にしたい♪って思いました(●´∀)b

2012/11/12 (Mon) 08:36 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

こんにちはヽ(o^─^o)ノ

 > 昨日まで知らなかった人とお話ができるって、ほんとに不思議(*´ェ`*)
 > 私もこれからもいろんなご縁を大切にしたい♪って思いました(●´∀)b

ありがとうございます。ご縁を感じとり大切にたいですね^^
kanaさんの元気なコメントにいつも励まされている私です。ありがとうございます^^

2012/11/12 (Mon) 14:26 | REPLY |   

cocolo*  

ステキ~♪

こんばんは~♪

カメラもおしゃれですけれど、
写真のアングル、色合い。ステキだわぁ~~♪
私はこの写真、大好きな一枚です。

本当にご縁って大切ですね。
自分にとって大切な人と出会えることで
成長できたり、自分をもっともっと磨く
こともできたり・・・。
saraさんとの出会いも大切にしたいと、
blogを拝見しながら感じました。

2012/11/12 (Mon) 17:07 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
私がネットを初めて20年以上になりますけど、
顔を知らないのに知り合いになるというのが
とても不思議な現象だなあと思いました。
でも、ブログで交流した後に実際にお会いしても
雰囲気そのままと言う方も多いので、顔を知らなくても
仲良しになるのはごく普通のことなんだなあと思う
ようになりました。

2012/11/12 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ムーマ  

No title

こういう、片手にスッポリ収まりそうなカメラって
良いですよね♪
それになんて可愛らしいカメラケースでしょう~♥
こう言う所でセンスって光るんですよね(*≧∀≦)

素敵なご縁に感謝ですね(o^-^o)

2012/11/12 (Mon) 22:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/12 (Mon) 23:28 | REPLY |   

おぐっち  

No title

最近のコンデジはオサレですよね。。
一昔前はカメラ=黒でしたし。。

2012/11/13 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: ステキ~♪

☆cocolo*さん

こんばんは~^^ 

 > 写真のアングル、色合い。ステキだわぁ~~♪
 > 私はこの写真、大好きな一枚です。

ありがとうございます。とっても嬉しいです(●^o^●)
オリンパスのクロスプロセス(アートフィルター)で撮りました。
普段はほとんど使用しないので、どうかしら~…と思いながら。
自分でも満足の1枚です☆

 > saraさんとの出会いも大切にしたいと、
 > blogを拝見しながら感じました。

私もです。
cocolo*さんと出会えて嬉しいです。ご縁ですね^^
素敵なブログ遊びにいきますね。ご訪問ありがとうございます。

2012/11/14 (Wed) 21:03 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんばんは。

 > 雰囲気そのままと言う方も多いので、顔を知らなくても
 > 仲良しになるのはごく普通のことなんだなあと思う
 > ようになりました。

写真も文章も、そしてコメントも
その方の雰囲気や性格等反映しているのでしょう。
それが自然に感じとれるのでしょう。 ひとつひとつの記事、大切にします^^

2012/11/14 (Wed) 21:13 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ムーマさん

こんばんは。
コンデジも性能いいですし軽いですし日常持ち歩くにはいいですね。

 > それになんて可愛らしいカメラケースでしょう~♥
 > こう言う所でセンスって光るんですよね(*≧∀≦)

そうなのです^^ 
即座に「カワイイ~撮ってもいいですか?」と聞いていました。
カメラを持っていると良いご縁があるように感じます^^ 感謝です☆

2012/11/14 (Wed) 21:23 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

こんばんは。
オサレです~☆カラフルです~☆ 
軽量です☆ 
確かに黒かったような気がします^^;

2012/11/14 (Wed) 21:27 | REPLY |   

Leave a comment

