ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

フィルムカメラ デビュー♪

写真・散歩・好きなもの
  • comment10
  • trackback0
11-12

お気に入りの写真です。 ご縁があり撮らせて頂きました^^

さとうめぐみ先生です。
手帳セラピスト・着物コンシェルジュとしてご存知の方も多いと思います。

友人が手帳等、「書く」という事が大好きで
一緒にさとうめぐみ先生の講座を受けました。

ご縁があり今もカルチャースクールで受講させて頂いております。
講座毎に新しい発見があり、自分を見つめなおす時間を大切にしていきたと感じます。


お会いした時フィルムカメタを持っていました。
慣れていないフィルムカメラでの撮影、緊張しました(汗)

素敵なお着物と履物。 雨の日でしたので履物に雨用カバー(正式名わかりません)。

水色がアクセントの素敵なお着物。 テンション上がりまくりです♪

講座終了後、撮影を快く了承してくださり嬉しかったです♡ 
ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 10

Knht  
No title

フィルムカメラデビューおめでとうございます(笑
僕も近々フィルムカメラを購入する予定です。
デジカメはもちろん素晴らしいですけど、なぜか手間のかかるフィルムカメラにも手を出したくなっちゃいますよね。

こうやって見ますと、saraさんのデジカメの色使いってフィルムの色使いと似てる感じがしますね。
相変わらず綺麗なお写真で、被写体の魅力が充分伝わってきてる感じがします。

2012/11/13 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
むらさき  
No title

まぁ!フィルムカメラですか!!!
すご~い。
私はデジカメだってまともに撮れないのに~。

サラさんはお写真のお教室に通っていらっしゃるんですね。やっぱりという感じです。

これからも素敵なお写真をブログに載せてくださいね。
とっても癒されます~♪

2012/11/13 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   
yummy*5  
No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

フィルムカメラデビューですね!
すごくいい雰囲気の写真ですね。
saraさんが撮る写真はデジイチでもフィルムでもやっぱり素敵(///∇//)
フィルムカメラは何を使ってるんですか?
私はフィルムカメラ 上手く撮れなくて落ち込み中です
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




2012/11/13 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ついに銀塩デビューですか。。
良い写真ガンガン撮ってくださいね。

2012/11/13 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ゆめはな  
No title

こんにちは^^
ステキ☆ P☆!!

2012/11/14 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆Knhtさん

こんばんは。ありがとうございます。
 
 > 僕も近々フィルムカメラを購入する予定です。

写真楽しみにしております^^ どんなカメラを購入するのでしょう♪ 

 > こうやって見ますと、saraさんのデジカメの色使いってフィルムの色使いと似てる感じがしますね。
 > 相変わらず綺麗なお写真で、被写体の魅力が充分伝わってきてる感じがします。

わぁ~(●^o^●) 照れます。ありがとうございます。
Knhtさんにそう仰って頂けるなんて嬉しすぎです^^

2012/11/14 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆むらさきさん

こんばんは。
昨年、知人に頂いたフィルムカメラです。
撮れるか分からなかったのですが。。。

 > これからも素敵なお写真をブログに載せてくださいね。
 > とっても癒されます~♪

ありがとうございます。 癒し効果がある写真、撮り続けたいです^^

2012/11/14 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yummy*5さん

こんばんは(○´∀`)ノ゙
やっとフィルムカメラデビューです!

 > フィルムカメラは何を使ってるんですか?
 > 私はフィルムカメラ 上手く撮れなくて落ち込み中です   ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

CanonのEOSkiss です。 20年位前のカメラのようです。
知人から頂きました。ずっと眠っていたカメラのようで撮れるかどうかと…
フィルムのセットの仕方も知らない私です。先日カメラやさんで教えて頂きました。
ちなみに、唯一撮れていた奇跡の1枚がこの写真です^^ 本当に良かった^^

yummy*5のフィルム写真素敵です☆ 
自販機の写真好きでよ~^^ 尾道の写真もいい味でています^^

2012/11/14 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

ありがとうございます。
ガンガン撮ります (|||ノ`□´)ノv-212

おぐっちさんの言葉、励まされます。いつもありがとうございます。

2012/11/14 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆ゆめはなさん

こんばんは。
ありがとうございます☆ 嬉しいです^^

2012/11/14 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

