スポンサーサイト


 スポンサー広告

ドーナッツ

いい雰囲気の店内。全体的に木目調で優しい灯り。
窓からみえる銀杏の緑が心地よい。

はら1


みんなで頂くドーナッツは美味しい(^-^) 
私の場合、1人でもかなり美味しいのですが・・・

はら2


友人イチオシのホワイトチョコのドーナッツ&カフェオレ ほっとするお味です。
基本が、おからを使用してのドーナッツということで体にも優しい。
アイスもなかなかのお味! 
なんとこの時、お笑い芸人の方がお二人、ドーナッツを100個程(たぶん)購入していたようで
ミーハーな私達は~~少し覗きにいったり~
店内のゆったりとした雰囲気を楽しみ寛ぎました。

はら3 はら4


あ~名残惜しい。振り返りながら買って帰ろうか迷い。。。
また来る事を心に誓いお店を後にしたのでした。

はら5


         ドーナッツを食べたくなった方
         ぽちっと応援お願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
        

              にほんブログ村
関連記事

 cafe・sweets・food

- 2 Comments

chako  

食べたい!

ドーナツが食べたくなりましたので『ぽちっ』。
早速ここのHPを確認したら・・・
残念ながら地元にはありませんでした。

2012/06/09 (Sat) 10:38 | REPLY |   
sara">

sara  

もういちど 食べたい!

私も食べたくなりました。
都内には何店舗かあるようですがテイクアウトのみのお店も多いようです。
お店の雰囲気がよいですよ。韓国にもこのドーナッツやさんあるようです。
キムチ味とかあったら楽しいかもです。。。ないですよね!!

2012/06/10 (Sun) 07:26 | saraさん">REPLY |   

Leave a comment

