

 スポンサー広告

誰かが

28-1

雨が降ったり止んだりの肌寒い日です。

誰がこんなに可愛らしく色とりどりに並べてくれたのでしょう^^ 
何の実でしょう。

歩道の脇にしゃがみ並べる姿を想像しました。 
ほっこりあたたかい気持ちになりました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 花・植物

- 19 Comments

Knht  

No title

どうも夜分遅くに失礼します~

カメラが趣味だからこそ、余計にいいなと思える風景な気がしますね。
小さい子どもが並べてくれたんでしょうか。
確かに、胸がほっこりします
素敵なお写真ですね♪

2012/11/29 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆Knhtさん

ありがとうございます^^

 > カメラが趣味だからこそ、余計にいいなと思える風景な気がしますね。
 > 小さい子どもが並べてくれたんでしょうか。

そうですね。カメラを手にしているから目に留まる景色ありますね。
私も子供が何人かで遊んでいる様子を想像しました。

2012/11/29 (Thu) 04:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 07:23 | REPLY |   

ゆめはな  

No title

毎回 可愛い写真ですね。
12月 冬 可愛い被写体がいっぱいのような・・・。 
saraさんの写真に注目したいです。
教えてね。 

2012/11/29 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

kana  

ほんとほっこりしますね(●´艸`)
カワイイ~(*’艸`*)(*’v`艸)♪
小さい子が一生懸命並べたのかな?って、そんな姿まで想像できます^^
何の実なのか気になりますね~^^

2012/11/29 (Thu) 17:52 | REPLY |   

colty  

こんばんは☆

南天の実でしょうか。。。
かわいい木の実ですね。

これはきっと
知らない誰かからsaraさんへ贈られた
笑顔のプレゼント☆

私はそう思います。^^*

2012/11/29 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
秋になると綺麗な色をした物体が色々と落ちているので
このようにセンスの良い方が小さな作品を残してくださる
時がありますよね。
最近は紅葉の葉っぱを使って色々とオブジェを作って、
道ばたに置かれているのを見ました。
1度で良いから、作っているところに遭遇してみたいですね。

2012/11/29 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

*OTOHA*  

ほっこり 届けてくれてありがとう

私もお写真を見ながら
『これを並べた子は、「はらぺこあおむし」の絵本を読んでいたに違いない♪』
などと思いをめぐらしてしまいました^^

2012/11/29 (Thu) 22:32 | REPLY |   

こころ  

No title

こんばんは♪

きっと女の子・・・
しゃがんでスカートが地面についてても平気なくらい
この作業に没頭したのかも~て想像がどんどん膨らむ(0^^0)
saraさんの写真は、想像力をかき立ててくれるから
すごい楽しいです♪
ビス・・なんとかのお菓子の味まで(笑)

2012/11/29 (Thu) 23:11 | REPLY |   

まゆ  

No title

小さい頃を思い出しました。(*´v`*)
ふっとみると弟がいつも小石とか並べてました。
きっと小さな子が真面目な顔して、並べてたんだろうなぁ~♪
素敵なお写真ありがとうございます。

2012/11/30 (Fri) 00:06 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ゆめはなさん

ありがとうございます。

 > 12月 冬 可愛い被写体がいっぱいのような・・・。 

街中が本格的にキラキラの12月も楽しめそうですね♪
ゆめはなさんのお写真も可愛いですよ~アイデアいっぱいですいし。
想像を膨らませて小物を組み合わせてテーブルフォトも楽しみたいです^^

2012/11/30 (Fri) 05:27 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

ありがとうございます。

 > 小さい子が一生懸命並べたのかな?って、そんな姿まで想像できます^^
 
そうそう。
小さな子しゃがみこんで、ゆっくりまっすぐに一生懸命並べたのかな~と想像しました^^
遊び心いつまでも持っていたいと実感しました♪

2012/11/30 (Fri) 05:30 | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは☆

☆coltyさん

南天の実。。。そうかも^^
可愛らしく、しかも色の並べ方も考えたのではないかと思いほっこりしました。

 > 知らない誰かからsaraさんへ贈られた
 > 笑顔のプレゼント☆
 > 私はそう思います。^^*

そうかもしれません^^ いつもの歩道を歩き始めるとすぐ目に留まりました♪
笑顔のプレゼント☆ いい言葉ですね^^ ありがとうございます。

2012/11/30 (Fri) 05:38 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

 > 最近は紅葉の葉っぱを使って色々とオブジェを作って、
 > 道ばたに置かれているのを見ました。

そうなのですね。私もまだ遭遇していません。
目の前に現れた葉や実で何かを作り出そうとする柔軟な発想持ちたいです♪

2012/11/30 (Fri) 05:43 | REPLY |   

sara  

Re: ほっこり 届けてくれてありがとう

☆*OTOHA*さん

うふふっ^^ そうですよね♪
 
 > 『これを並べた子は、「はらぺこあおむし」の絵本を読んでいたに違いない♪』
 > などと思いをめぐらしてしまいました^^

楽しい想像の世界にしばし引き込まれました。
雨で肌寒い日だったのですが、それさえも感じず見つめて写真を撮っていました^^

2012/11/30 (Fri) 05:51 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆こころさん

そうそう!!
 
 > しゃがんでスカートが地面についてても平気なくらい

洋服が雨にぬれる事も気にせずこの実を並べたのかと思いますよね^^

 > saraさんの写真は、想像力をかき立ててくれるからすごい楽しいです♪
 > ビス・・なんとかのお菓子の味まで(笑)

ありがとうございます。そう仰って頂けるととても嬉しいです^^
味まで想像して頂けるなんて嬉しい☆ スイーツもどんどんアップしよう^^

2012/11/30 (Fri) 05:57 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆まゆさん

真面目に楽しめるって子供の才能かもしれません。
私も楽しむ気持ち忘れていた事に気付かされました。
この作者に感謝です^^

 > 小さい頃を思い出しました。(*´v`*)
 > ふっとみると弟がいつも小石とか並べてました。

弟さん小石等好きだったのですね^^
子供の頃は石も魅力的でしたね。
私も動物に似た形の石を見つけて喜んでいた事を思い出しました。
思い出させて頂いてありがとうございます^^

2012/11/30 (Fri) 06:03 | REPLY |   

oishippo  

かわいい

すごく想像をかき立てられますねっ。
いつも思うけど、素敵な写真って、
見ると、自分の頭の中がぐるぐる回ります。
そんな、saraさんの写真、大好きです。

2012/11/30 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: かわいい

☆oishippoさん

こんにちは^^
肌寒い雨の日に無邪気に一生懸命並べたのでしょう。

 > そんな、saraさんの写真、大好きです。

きゃ~嬉しいです^^ 照れますデス。ハイ♪ ありがとうございます。
私はoishippoさんのシフォンケーキが食べたいです(●^o^●)

2012/11/30 (Fri) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment

