スポンサーサイト


 スポンサー広告

公園

12-12-6-2

12-12-6-1


先日行った公園。

幼い頃は、滑り台って加速する事が楽しくもあり怖くもあり。 好きでした♪

久しぶりに階段をのぼりました。上まで行くと滑る勇気はなく写真のみです^^;



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/06 (Thu) 02:51 | REPLY |   

ささ  

No title

初めてのコメント、いつもいつも素敵な写真にココロ癒されてます♪

昔々、お転婆娘だった私は、勢いよく滑るのが大好きでした!
そして、その息子たちもしっかり受け継いで、それはもうエンドレス…
すっかり大きくなって最近は公園からも足が遠のいてしまいましたが、こんな素敵な写真が撮れるのなら、私もお散歩がてら久しぶりにいってみようかな、と思ったのでした♪

2012/12/06 (Thu) 07:42 | REPLY |   

popuri*  

No title

コンニチハ*

とてもカワイイ~公園ですネ*
私も、公園フォトがスキでよく撮るのですが。。。
どこか懐かしく想い出深いものが!!
冬の木枯らしが来る前に、もうワンショットほしいカナ???
見せて下さってアリガトウ♡

2012/12/06 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆さささん

こちらこそ、ほっこりとした優しいブログに癒されております^^
ありがとうございます。
どれも素敵な小物やニットです☆
特に小須田逸子先生(ニットと毛糸 TreMaga)11/20のお写真は素敵です。
寒がりの私は3シーズン着用できるのではないかと思い欲しくなりました。

 > 昔々、お転婆娘だった私は、勢いよく滑るのが大好きでした!
 > そして、その息子たちもしっかり受け継いで、それはもうエンドレス…

運動神経良いのですね^^ 私はふどちらかというとこわごわ滑っていました。
でも滑りたいお年頃の時期もあり^^
ご近所の公園でも、どこか出かけた時に目に留まった公園でも楽しめます^^
色々なオブジェがあったり、ペンキが少し剥げていたりするのも味わい深くいいものです。

2012/12/06 (Thu) 10:55 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆popuri*さん

こんにちは^^ ありがとうございます。
公園フォト楽しいですよね☆

 > どこか懐かしく想い出深いものが!!

懐かしさ。。。そうですね。なぜ公園が好きなのか気付きました^^
ありがとうございます。

 > 冬の木枯らしが来る前に、もうワンショットほしいカナ???

そうですね。クリスマス前にもう一度撮りに行きたいですね♪

2012/12/06 (Thu) 10:59 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
理由はないのですが、個人的には紅葉とすべり台
ってなんだかよく合うセットだなあと思います。
すべり台もすべる部分の曲線がちゃんと計算されて
ちゃんと手前で止まって、簡単に立ち上がれるように
設計されているとの事。
普通と思ってる事が結構、知らない人の知恵でうまく
世の中を回してくれているという事に感謝したく
なりますね。

2012/12/06 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんにちは。
同感です。紅葉とすべり台って絵になりますよね^^

 > すべり台もすべる部分の曲線がちゃんと計算されて
 > ちゃんと手前で止まって、簡単に立ち上がれるように
 > 設計されているとの事。

そうなのですね~今度は安心して滑りたいと思います^^
基本子供の遊び場ですものね。安全に設計されていますね。ありがとうございます♪

2012/12/06 (Thu) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment

