ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ソフトクリーム♪

cafe・sweets・food
  • comment15
  • trackback0
12-12-16-2

12-12-16-1

お買いものへ♪  

寒くても暖かい室内でソフトクリーム食べたくなる私です^^

初めて入るお店でしたが~バニラソフト、濃厚で美味しかった^^

しかも抽選がありB賞!!  次回、好きなソフトクリームを食べれる!! ラッキー(*^^)v

日曜日の出来事です。 早朝、選挙投票も行きましたよ~☆


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 15

おぐっち  
No title

ご当地ソフトもいいものですよ(*^^)
昨日長野行ったときに味噌ソフトが売ってましたが
食べませんでした((+_+))
夏なら食べたが(*^^)

2012/12/18 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/18 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   
*OTOHA*  
ふわり

アイスクリームの感触が伝わってきそうな
お写真♪

お買い物はクリスマスプレゼントかしら?(*^ ^*)

2012/12/18 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   
myumyu  
No title

私も冬のアイス、大好きです(o^^o)
あったか~い室内で食べると
美味しいですよね♪
濃厚ソフトクリーム、めちゃ美味しそうです~
食べたくなっちゃいました!

抽選B賞、ラッキーでしたね(o´艸`o)♪

2012/12/18 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
君平  
No title

こんにちは。
そう言えば、私の市にある地下街で何年か前に
福引きがあって、特別賞にアイスクリーム100日券
というのがあったのを思い出しました。
北海道にいた頃は、暖かいストーブの前でアイスを
食べるのが楽しかったですが、こちらに来てからは
諦めました(笑

2012/12/18 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
大ちゃん^^  
こんばんは^^

銀杏の葉がまだ残っているんですね。

私は寒くてもマックシェイクです^^;

2012/12/18 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
kana  

そうそう、温かいコタツに入りながら アイスを食べるのが私も好きです(o´ェ`o)ゞ
ソフトクリーム、おいしそ~(о'¬'о)ジュルリ♪
B賞が当たって良かったですね^^
今度は何ソフトを食べられるのでしょ~(*´艸`)?

2012/12/18 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   
 JOE  
こんばんは(^^)

いつも、ご訪問頂いて
ホントにありがとうございます。

お写真、やっぱりお上手ですね(^^)

構図が絶妙だなぁと
つくづく思っちゃいます。

2012/12/19 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

ご当地ソフト!! いいですね^^
長野で味噌ソフトですか~美味しそう。
夏に味噌ソフトの遊び心溢れるお写真お待ちしております♪

2012/12/19 (Wed) 04:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: ふわり

☆*OTOHA*さん

自由が丘のソフトクリームやさんです^^

 > お買い物はクリスマスプレゼントかしら?(*^ ^*)

はい♡ お財布等、普段使いのものを選びました。
ソフトクリーム屋さんの近隣にあるお店です♪

2012/12/19 (Wed) 04:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆myumyuさん

冬のアイス好きいましたね^^ 嬉しいです。
以前は雪見大福にハマっていました。CMの影響でしょうか♪

 > 抽選B賞、ラッキーでしたね(o´艸`o)♪

次回食べれる事が一番嬉しです。また行こう(●^o^●)

2012/12/19 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆君平さん

アイスクリーム100日券!!! いいな~(*^^)

 > 北海道にいた頃は、暖かいストーブの前でアイスを
 > 食べるのが楽しかったですが、こちらに来てからは諦めました(笑

北海道にいらしたのですね。北海道はアイスも美味しですよね。
暖かいストーブの前で溶けていくアイスを想像したらまた食べたくなりました^^

2012/12/19 (Wed) 05:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは^^

☆大ちゃん^^

 > 銀杏の葉がまだ残っているんですね。

この後3日位で殆どの銀杏の葉が落ちました。舞う姿も綺麗ですね。

 > 私は寒くてもマックシェイクです^^;

おー!! 寒くてもシェイク!! 流石です!!

2012/12/19 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆kanaさん

アイス、ソフト美味しいでうよね^^
写真も素敵なkanaさん、色々な事にチャレンジですね!!
興味を持って進んでいくって大切です~見習おう^^

 > 今度は何ソフトを食べられるのでしょ~(*´艸`)?

ウフフまたバニラです♪ たぶん^^

2012/12/19 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは(^^)

☆JOEさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントも嬉しいです^^
私の未知の世界をお持ちのJOEさんなので楽しく拝見させて頂いております。

 > 構図が絶妙だなぁとつくづく思っちゃいます。

ありがとうございます^^ 
食べ物写真は一瞬が勝負ですね^^;(特にソフト等溶けていくもの・・・)

2012/12/19 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

