ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

Bashamichi

写真・散歩・好きなもの
  • comment14
  • trackback0
12-12-21-1

12-12-21-2

先日の「横浜」の続きです。 馬車道駅集合。 

この後、ある事がきっかけで子供の様にはしゃいでしまった私です^^

それは~また明日。 

今日は冬至です。 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 14

kana  

アボカド明太子クリームパスタ…美味しそう^^♪
アボカド、大好きです(*´艸`)
あ!昨日の記事だった(o´ェ`o)ゞ

saraさんがはしゃいでしまうこと…何があったんでしょ~^^???
気になります゚*。(*´艸`*)。*゚

2012/12/21 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/21 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆kanaさん

アボカド、美味しいですよね(*´艸`)
お味はともかく自分でも作れそうですよ♪

はしゃいで疲れ果てた子供になってしまいました。
実は良くあることなのです(*^^)v

2012/12/21 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   
yokofoto  
馬車道

懐かしい駅と文字です!
数年間、仕事で毎週通っていました。しばらくあの橋をわたってないです。
冬の横浜も良さそうですね☆

2012/12/21 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ひでわく  
リンクさせて頂きました♪

 淡い色合いのblog好いですね…ありのままの日常を記録として♪

2012/12/21 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 馬車道

yoko先生

そうなのですね! 嬉しいです^^
横浜も好きな街です。銀座も好きです♡
冬の横浜もいいですね~この日は暖かくて気落ち良くお写んぽできました☆

2012/12/21 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: リンクさせて頂きました♪

☆ひでわくさん

リンクありがとうございます^^
これからも宜しくお願いいたします。

2012/12/21 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   
KT  
はじめまして

いつもブログにお越し頂き、ありがとうございます。
soraさんのブログの写真は、一枚一枚が、
穏やかな雰囲気を持っていて、癒されます。

ポチしていきます。また遊びにきます。

2012/12/22 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/22 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   
Knht  

夜分遅くに失礼します。

ご無沙汰しておりました〜
横浜という響きに憧れる田舎ものです(笑
神戸と横浜は本当に大好きな場所でして♪
お写真の街並み、イイですね
良い風景の場所が山程あるんでしょうね〜羨ましい……笑

2012/12/22 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: はじめまして

☆KTさん

こちらこそ有難うございます。
コメント嬉しいです^^

 > 穏やかな雰囲気を持っていて、癒されます。
 > ポチしていきます。また遊びにきます。

そう仰って頂けて嬉しいです。
ぜひぜひまたいらしてください☆ ポチありがとうございます^^

2012/12/22 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆Knhtさん

お久しぶりです^^
横浜、最近行っていなくて~久しぶりに行きたくなりました。

 > 神戸と横浜は本当に大好きな場所でして♪

同じくです!! 神戸も行きたいです。 港町♪
神戸も横浜もいいですが自然も好きです^^

2012/12/22 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   
君平  
No title

こんにちは。
みなとみらい線、よく利用していますが、
馬車道だけは下車したことがないような。。。
みなとみらいから元町まで歩いちゃうので
あまり、馬車道を散策したことがないです。
冬至。。。柚子風呂に入るのを忘れて仕舞いました。

2012/12/22 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆君平さん

馬車道、駅の雰囲気もいいですね^^
一度散策しても楽しいかと思います。

 > 冬至。。。柚子風呂に入るのを忘れて仕舞いました。

柚子湯は体がぽかぽか温まりいいですね。
冬至ではなくてもあったかお風呂でリラックス、いいものです♪

2012/12/22 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

