ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

かくれんぼ

写真・散歩・好きなもの
  • comment11
  • trackback0
12-12-26-1

公園へお散歩。 
かくれんぼしているように静かに佇むねこちゃん発見=^_^= 
この日は12月でも暖かな日でした。 近頃は師走だな~感じる体感温度。

年賀状書こう^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 11

こころ  
No title

こんばんは♪

素敵なクリスマスを過ごしたのかな~^-^

なんか、くすって笑ってしまう可愛い光景
大阪は、気合いを入れる寒さ><

今日、PCのプリンターを買いに行った私!
焦るは~(0^^;)

2012/12/26 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/26 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   
空色  
No title

初めまして。
よ~く見ると片隅にネコさんが。。。笑。
とっても かわいい写真ですね。
(リンクフリーとあったので、リンクさせてもらいますね。どうぞよろしくお願いします。)

2012/12/26 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
Knht  

どうもこんにちはー♪

緑がいっぱいで、さらに可愛いネコもいて癒されるお写真ですね〜
パッと見たとき、絵かと思いました!
構図がお綺麗ですね♪

寒さばかりが厳しくなってきましたが、風邪などひかぬようお気をつけくださいね〜

2012/12/26 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

落ち葉の上は暖かそうですね。
今年ももう少しで終わりです(-_-;)

2012/12/26 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆こころさん

こんばんは♪ 楽しいクリスマスでした^^
大阪は寒いのですね(^_^;)

 > 今日、PCのプリンターを買いに行った私!
 > 焦るは~(0^^;)

これから年賀状ですね!! ファイトです!!

2012/12/26 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆空色さん

初めまして^^
 
 > よ~く見ると片隅にネコさんが。。。笑。

見つけてくださりありがとうございます^^

 > (リンクフリーとあったので、リンクさせてもらいますね。どうぞよろしくお願いします。)

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪

2012/12/26 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆Knhtさん

確かに絵のようにも見えますね^^

 > 構図がお綺麗ですね♪

いつも有難うございます。そう仰って頂くと嬉しいです^^
ぐっと寒くなりました~Knhtさんもお気をつけて!!

2012/12/26 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

この日、猫ちゃんは落ち葉の上でヌクヌクしていたのでしょう=^_^=

 > 今年ももう少しで終わりです(-_-;)

26日ですね!! 2012年ラスト楽しみましょう^^

2012/12/26 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
KT  
寒いですね

猫ちゃん、上手に隠れてますね。
まるで「見つけたな?」と言っているようにも見えます。(笑)

私は年賀状投函済。(^^)v
ポチしていきます。

2012/12/26 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 寒いですね

☆KTさん

そうそう目を閉じてぬくぬくしていました。

 > 私は年賀状投函済。(^^)v
 > ポチしていきます。

素晴らしいですね。私もあと数枚書いて投函します。
ポチありがとうございます。

2012/12/27 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

