スポンサーサイト


 スポンサー広告

定休日

12-12-27-2

定休日が水曜日が多いこの街。 忘れていました^^;

電車を降り、お店の前まで行きシャッターが下りていて、やっと気付く私です。

何度目でしょう^^; 

気を取り直し、可愛い雑貨屋さんをはしご。 

その後、海老&アボカドの美味しいベーグルと紅茶を頂きました。

今度こそ水曜日は気をつけよう!! と思い電車に乗る私なのでした。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 cafe・sweets・food

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/27 (Thu) 03:05 | REPLY |   

kana  

また、私の好きなアボカドが~(*´艸`)
しかもお昼時に見に来てしまった(;´Д`)
おなかがグゥグゥ~(o´ェ`o)ゞ

とっても美味しそうです~(о'¬'о)ジュルリ♪

水曜日お休みが多いのですね^^
私の街は火曜日定休が多いのですよ^^

2012/12/27 (Thu) 12:06 | REPLY |   

cocolo*  

こんばんは

大きなアボガドとソースがいい感じに
撮れてますね~~♪

とても美味しそう、お腹がグーとなりました。
お店も可愛い雰囲気ですね。

そうなんですよ。私も水曜日に行って、あれ~でした。
定休日が多いんです、残念な思いをしました~♪

saraさんとは、好きな物が似ているので
とても楽しいです~~♪ 今後も期待してます!!

2012/12/27 (Thu) 17:51 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

アボカド美味しいですよね(*´艸`)
 
 > 水曜日お休みが多いのですね^^
 > 私の街は火曜日定休が多いのですよ^^

何度も行って定休日の文字を目にしているのに学習能力が・・・^^;
週の前半の定休日が多いのでしょうか~火曜日もうっかり行ってしまいそうですね。

2012/12/27 (Thu) 20:20 | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

☆cocolo*さん

可愛いキッチン用品等扱っている可愛いお店です。
1階の奥にCAFEがあるのです♪

 > そうなんですよ。私も水曜日に行って、あれ~でした。
 > 定休日が多いんです、残念な思いをしました~♪

途中下車して立ち寄ったにも関わらず定休日^^; 忘れていました。
 
 > saraさんとは、好きな物が似ているので
 > とても楽しいです~~♪ 今後も期待してます!!

私も嬉しいです(^_^)/ 美味しいお店があったら是非ご紹介ください♪

2012/12/27 (Thu) 20:25 | REPLY |   

KT  

ベーグル

とっても美味しそうに撮れてます・・・。

定休日と言えば、近所の市立図書館は祝日が休み。
これにはよく引っ掛かって、残念な思いを何度か
させられてます。(苦笑)

ポチしていきます。

2012/12/27 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: ベーグル

☆KTさん

ありがとうございます。 ベーグル食べたくなりましたね^^

 > 定休日と言えば、近所の市立図書館は祝日が休み。
 > これにはよく引っ掛かって、残念な思いを何度か
 > させられてます。(苦笑)

皆さん同じ思いをされているのですね(笑)
めげずに翌日リベンジする私です^^ ポチありがとうございます♪

2012/12/28 (Fri) 08:08 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
地域によって定休日が集中するのは違うみたいですね。
私の地域では地元商店街は日曜が多いようです。
大手はもう、年中無休、スーパーは24時間営業なので
あまり定休日というのを意識していないような。。。
でも、大震災のあと、デパートが定休日を復活させましたよね。
アボガド、最近はRF1のサラダにはまっています。

2012/12/28 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんばんは。
確かに年中無休、24時間営業が当たり前で生活していました。
でも定休日はあった方がいいと思います。

 > アボガド、最近はRF1のサラダにはまっています。

RF1の商品も美味しいですね(^-^)/
最近食べていません。食べたくなりました♪

2012/12/28 (Fri) 22:49 | REPLY |   

不真面目な空  

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつもすてきな写真を楽しみに見せてもらってます。
とっても美味しそうですね。
お店の雰囲気もとてもいいです。
ゆっくり時間が流れていきそうですね。

また来年の写真も楽しみにしています。

2012/12/30 (Sun) 11:33 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆不真面目な空さん

ご訪問ありがとうございます。

 > お店の雰囲気もとてもいいです。
 > ゆっくり時間が流れていきそうですね。

食器も店内の雰囲気もお洒落で好きなお店です♪

 > また来年の写真も楽しみにしています。

ありがとうございます^^ 嬉しいです。

2013/01/05 (Sat) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment

