ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

シュワっと♪

cafe・sweets・food
  • comment16
  • trackback0
13-1-14-2

13-1-14-1

☆友人と新年会☆

ノンアルコールビールでシュワっと乾杯です。 1口目の美味しさ二重丸です(●^o^●)(●^o^●)

美味しいモツ鍋と、楽しいおしゃべりで盛り上がる昼食新年会なのでした♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 16

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Knht  

こんばんは〜
夜分遅くに失礼します

この季節にぴったりの鍋、いいですね♪
美味しそうです!
ノンアルコールビールって飲んだことないんですけど、やっぱりビールと味は違います??

2013/01/14 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   
cocolo*  
こんにちは

saraさん、今年、お初のコメントです。
今年もよろしくお願いします。

昼食新年会いいですね~~♪
ビールの泡が、よく撮れて
なんとも美味しそうです。

今日の天気は大荒れ~~♪ 寒いですね。
お鍋の季節になりました。
もつ鍋も食べてみたいです。

2013/01/14 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
こんにちは☆

美味しそうな鍋ですね☆
冬はやっぱり鍋に限ります ^ ^

先日、会社の友人たちと飲みながらモツ鍋を食べてきました♪
美味しすぎてお酒の進み具合が・・・飲みすぎには注意です
^ ^;

ご友人と楽しい新年会をすごされたようで良かったですね☆

2013/01/14 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   
KT  
イイ音です ^^

アルコールはなくても、愉しい会話にほろ酔い、
といったところでしょうか。素敵な時間ですね。^^

ポチしていきます。

2013/01/14 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
renaphoto  
No title

こんにちは♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
わぁ~新年会かぁ(^^)イイナ❤
もつ鍋美味しそう~~♪ヘルシーで美味しくって
温まりますね!

2013/01/14 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   
不真面目な空  
No title

泡がシュワワ・・とおいしそうですね!
見ててグビッといきたくなります。

2013/01/14 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もつ鍋好きっす・・。

最近女性にも人気あるんですよね。

2013/01/14 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆Knhtさん

お鍋シーズンですね☆

 > ノンアルコールビールって飲んだことないんですけど、やっぱりビールと味は違います??

実は私もあまりノンアルは飲んだ事がないのですが^^;
さっぱりとしていました。クセもなくクピっと飲めてしまいます!!

2013/01/15 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんにちは

☆cocolo*さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます^^ ビールの輝きがお気に入りの1枚です☆
 
 > 今日の天気は大荒れ~~♪ 寒いですね。お鍋の季節になりました。

今日も寒いです。路面も凍結していたりするので気をつけなければいけませんね。
もつ鍋、ご一緒で出来たら嬉しいです^^

2013/01/15 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんにちは☆

☆らすかるさん

ですよね☆ 美味しいモツ鍋でした^^

 > 美味しすぎてお酒の進み具合が・・・飲みすぎには注意です

あらら、飲みすぎましたか^^; お鍋が美味しいとお酒も美味しいですからね☆

2013/01/15 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: イイ音です ^^

☆KTさん

音聞こえましたか♪ 嬉しいです^^
上手い表現です!! 
愉しい会話にほろ酔い!!
楽しい新年会でした^^

2013/01/15 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆renaphotoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

 > もつ鍋美味しそう~~♪ヘルシーで美味しくって温まりますね!

そうなのです^^ 
体ぽかぽかになります。 お気に入りのお店です。

2013/01/15 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆不真面目な空さん

ありがとうございます^^
美味しいと思って頂けた嬉しいです♪

2013/01/15 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

もつ鍋好きさん発見\(^o^)/
美味しいですよね。

 > 最近女性にも人気あるんですよね。

ヘルシーですし、お味も選べてお値段も鍋物ではお手頃なので私は好きです☆

2013/01/15 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

