ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

雪かき

写真・散歩・好きなもの
  • comment11
  • trackback0
13-1-15

昨日の雪は大丈夫でしたか? 雪かきをして筋肉痛です^^;

今日は路面凍結等気をつけて外出しましょう。 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 11

君平  
No title

こんにちは。
この3連休は遠出をしてきたのですが、
関東に戻ってみると、一面の雪景色でビックリでした。
横浜も13cmも積雪があったようで、今日、お休みなら、
みなとみらいとか見に行きたかったです。
昨日の夜は鉄道が軒並み、乱れていましたが、私が乗る
経路の電車の繋がりが絶妙で、ホームには通算でも1分
待たずに乗る事が出来ました。
一つ、運を使ってしまったような気がします(笑

2013/01/15 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆君平さん

こんにちは。
雪の影響によるダイヤの乱れに遭遇することなく帰路に付けた事はラッキーですよ☆
まだまだ『運』もありますからご安心を^^

2013/01/15 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/15 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

雪が降ってなかったら雪景色撮りたかったですが
昨日で歩いてたら帰ってこれないでしょうね(*_*)

雪かき、本場雪国でチャレンジしたいです。。
除雪車に乗りたかったり(-m-)ぷぷっ

2013/01/15 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
yummy*5  
No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

関東は珍しく大雪でしたね!筋肉痛大丈夫ですか?
こちらは昨日は寒い雨でした。
って、ほとんど外には出てないのですが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

雪の写真っていいですね!
私も雪の写真を撮りに行きたいけど、雪道を運転する自信はなくて。誰かに連れて行ってもらえるのを待ってます♪( 艸`*)ププッ

2013/01/15 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
kana  

雪かき、お疲れさまでした^^
そちらの雪はひどかったんですよね(。ノω<。)
私もびっくりしていました><

雪かきは大変だけど、嫌いではなかったりします(o´ェ`o)ゞ
ゆっくりお風呂に入って、筋肉痛や疲れを取ってくださいね^^♪

2013/01/15 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
らすかる  
こんばんは☆

筋肉痛は大丈夫ですか??
昨日の大雪にはちょっとビックリしました ^ ^;

でも横浜に来てから、こんなに雪が降るのは初めてだったので、
ちょっと嬉しかったです♪
(世の中は交通渋滞やら何やらで大変だったみたいですが・・・)

やっぱり季節を目でも感じられることは、私にとっては嬉しいことです☆

2013/01/15 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

流石です!! 除雪車に乗りたい!! 
おぐっちさんなら綺麗に丁寧に除雪してくれそうです^^
色々な雪景色撮りたいですね。

2013/01/16 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆yummy*5さん

こんにちは●´ω`●
色々な雪景色撮りたいですね☆
雪かきで未だ筋肉痛です^^;
雪道は怖いです。歩行していても車や自転車も怖いです。
スリップしているタクシーを2台押しました。微力ながらお役に立てたかな^^


2013/01/16 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆kanaさん

ありがとうございます^^
そうなのです。
大変だったけれど体もポカポカしてきていい運動になりました。
足元は常に気をつけていなければいけないほど降っていましたが^^;

 > ゆっくりお風呂に入って、筋肉痛や疲れを取ってくださいね^^♪

ありがとうございます。長湯してしまいました♪

2013/01/16 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは☆

☆らすかるさん

アハハッ^^; まだ筋肉痛です。。。

 > やっぱり季節を目でも感じられることは、私にとっては嬉しいことです☆

日常生活の上で四季を感じる事が少ない関東では貴重で大変な雪でしたね☆

2013/01/16 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

