ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

夏の思い出

写真・散歩・好きなもの
  • comment2
  • trackback0
梅雨入りしたばかりですが。。。
お気に入りの写真を。 海と砂浜。 空と雲。
それだけで夏の記憶がよみがえります。
四季のある日本を楽しみたいです。
梅雨の時期は不便な事も多々あるけれど、今年は楽しみたいな。

うみ1

                 写真好きの方ぽちっと応援お願いします
                       にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                        にほんブログ村

                      ありがとうございました
関連記事

Comments - 2

chako  
私も楽しみたい!

雨の日が好きな時も嫌いな時もあるけれど
梅雨時のあじさいは本当にきれい!
最近はお洒落な雨靴も売ってますしね。
でも・・・梅雨明け宣言を聞くと夏休みを思い出しワクワクするんです~。

2012/06/16 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   
sara">
sara  
そうそう~

chakoさん

おはようございます。
今思いました。
雪解け宣言とかないのに梅雨明けはあるのですよね。
そう考えると面白いです。
レイングッズ。お洒落なものが沢山あります。
雨靴も機能的にで可愛くなっているし。
でもカタツムリは少し苦手です。子供の頃はあそべたのに^^;

2012/06/16 (Sat) 10:27 | EDIT | saraさん">REPLY |   

Leave a reply

