スポンサーサイト


 スポンサー広告

My favorite color

13-2-7-1

昨日は気づくと 雪から雨に変わっていた自宅周辺。

見なれた色が 雨に濡れて 好きな色になっていました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 12 Comments

君平  

No title

こんにちは。
こちらはみぞれ交じりの雨でした。
積雪もなく、普通の雨の日っていう感じでしたが、
マスコミが必要以上に煽った影響で迷惑を被った
人が多かったように思えます。
鉄道もJRだけが怠慢運転をして何百万人にも迷惑
をかけたにも関わらず、雪のせいにしているという
絆もなにもないという事が露呈した日でした。
同じものでも、雨にぬれたり、雪が積もったりすると
また違った風情が出てきたりしますよね。

2013/02/07 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんばんは。

 > マスコミが必要以上に煽った影響で迷惑を被った人が多かったように思えます。

1月の積雪の教訓でしょう。安全面を一番に考えたのかもしれません。

雪や雨で街の雰囲気も変わります。色も違ってきますね^^

2013/02/07 (Thu) 20:46 | REPLY |   

おぐっち  

No title

昨日は予想に反して降らなかったですね(-。-;)

今年は梅雨時の雨の中に紫陽花撮影にせいを出したいです。
レインカバー買わねば。。。o(゜^ ゜)ウーン

2013/02/07 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

そうですね。大雪にならず良かったです。

 > レインカバー買わねば。。。o(゜^ ゜)ウーン

私も買わなければ!! 
以前おぐっちさんにアドバイス頂いたのに
雨の費用グッズ、何一つ購入していません(汗)

2013/02/07 (Thu) 21:01 | REPLY |   

yummy*5  

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ちょっとご無沙汰してます。いつも読み逃げしてましたぁテヘヘッ(*゚ー゚)>
関東 たいした雪ではなくて良かったですね。

雨に濡れた色をとるなんて、さすがsaraさん!
雨に濡れるとしっとり素敵な色になったりしますよね。
私は雨が苦手なので、雨が降っちゃうとお家にこもって
しまうんです。
でも雨の日の素敵な写真も撮ってみたいです(///∇//)

2013/02/07 (Thu) 22:35 | REPLY |   

cocolo*  

No title

こんにちは、saraさん

この写真、私はとっても好きです。
雨に濡れたしっとり感と・・・・。

葉っぱの色の柔らかさ。
ブルーのフェンス、色のバランスが
とってもステキです~~♪

このシーンを見つけるsaraさんの視点も
ステキだと思いますよ。

大雪にならなくて、ほっとしましたね。

2013/02/08 (Fri) 10:00 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆yummy*5さん

こんにちは●´ω`●
お久しぶりです。お仕事や体調等、お忙しそうでしたね。
私もポチ☆ばかりでコメントせずにいました~スミマセン(^_^;)

 
 > 私は雨が苦手なので、雨が降っちゃうとお家にこもってしまうんです。

私も以前は雨が苦手でした。
カメラを持ち始め、雨が降ると滴を撮りたいと思うようになりした^^
自然に雨の日も好きになっていました♪

リンクくんの毛色大好きです^^ とっても優しい自然な色ですね。
ラナンキュラスも本当に好きな花で、yummyさんのやわらかな色の写真に癒されています^^

2013/02/08 (Fri) 14:06 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆cocolo*さん

こんにちは。
 
 > この写真、私はとっても好きです。

嬉しいです(●^o^●) ありがとうございます。
色調整していません。PENのオートでそのままの色です。
優秀なカメラさんがいつもサポートしてくれます^^

2013/02/08 (Fri) 14:12 | REPLY |   

marumi  

こんばんは☆

先日は拙いblogにコメントありがとうございました。
すぐに来た時にコメ欄が閉じられていましたので
訪問が今頃になってしまい申し訳ありません。

CP+にもいらしたのですね。
私は3日に行ったのですが12時過ぎに行ったので
最終日ということもありあっという間に終了
追い出されるようにして帰ってきました^^;

また遊びに来ますね。

2013/02/09 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

KT  

こんばんは

太陽光、日陰、曇天で色が変わるように、
雨や雪でもガラッと雰囲気が変わりますよね。
カメラを持って、気付くようになりました。^^

いつもながら素敵な一枚です。ポチしていきます。

2013/02/09 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは☆

☆marumiさん

こんばんは^^
遊びに来てくださり嬉しいです。 ありがとうございます。
コメ欄、閉じている事が多いので申し訳ありません。

 > CP+にもいらしたのですね。

行ってきました。平日でも混んでいたので
日曜日で最終日となると物凄いですよね^^;
楽しいイベントも沢山あるようなので来年はじっくりゆっくり行きたいです♪

2013/02/09 (Sat) 21:55 | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

☆KTさん

ありがとうございます。嬉しいです。
自分が伝えたい空気感を表現できたら最高ですね^^

2013/02/09 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment

