

 スポンサー広告

猫は見た!!

13-2-11-1

三連休ですね。 久しぶりに会えた友人とcafeへ。 楽しくおしゃべり♪♪♪

イヤホンピアスのネコちゃん(=^・^=) ←可愛い♡

美味しいティラテと黒蜜きなこ餅パフェを頂くところをしっかり見られていました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 (Mon) 03:26 | REPLY |   

KT  

こんにちは

ネコちゃん、可愛いですね。^^
そして、黒蜜きなこ餅パフェ、名前からして美味しそうです。(笑)

寒い日が続きますが、心温まる一枚です。ありがとう。
ポチしていきます。

2013/02/11 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんにちは

☆KTさん

ありがとうございます^^ パフェ美味しかったです♪
日中はあたたかく感じましたが夕方になると風邪も冷たく感じますね。

 > ポチしていきます。

いつもありがとうございます☆

2013/02/11 (Mon) 17:10 | REPLY |   

kana  

こんばんは♪
黒蜜きなこ餅パフェ…Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
ぜひ、またそのお写真も撮ってきてくださいね^^

ネコさん、カワイイですね~(*´ェ`*)
私はリラックマなんですよ^^

お友達との楽しい時間…良かったですね(●´∀)b

2013/02/11 (Mon) 18:54 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

おはようございます♪
黒蜜きなこ餅パフェ…数枚撮ったのですが上手く撮れず^^;
再チャレンジしたいと思います。

 > 私はリラックマなんですよ^^

リラックマも癒されますね^^ 私も好きです♪

2013/02/12 (Tue) 06:52 | REPLY |   

こころ  

No title

こんばんは

斜め上目線が、可愛い~^0^
私てきには、パフェも見たかったw

視線感じながら、食べるデザートは至福の時間ですね(0^^0)

2013/02/12 (Tue) 21:23 | REPLY |   

chako  

お久しぶりです!

黒蜜・きなこ・パフェ・・・
魅力的な言葉が並んでいますね(^o^)
↑ 素心蝋梅・・・名前も花も可愛いです。
香りも癒される香りなのですね。
どんな香りなのか・・・とても気になります。

2013/02/12 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ハートランド  

No title

確かに見てますね、猫ちゃん。
猫ちゃんもカフェスイーツを食べたかったのかも。

2013/02/12 (Tue) 23:07 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆こころさん

可愛いですよね。色もスマホとぴったり♪

パフェは難しいですうw
アイスが溶けていく~食べたい~など葛藤の末撮れた写真はあらっ^^;
今度じっくり挑戦します!!

至福のひと時でした。カフェでのおしゃべりいいですね^^

2013/02/13 (Wed) 10:12 | REPLY |   

sara  

Re: お久しぶりです!

☆chakoさん

うふふ(*^。^*) ボリュームがあり満足のパフェでした♪

 > ↑ 素心蝋梅・・・名前も花も可愛いです。

蝋のような艶感のあるお花です。
ほのかに甘く薫る。という感じでしょうか^^ 好きな香りです。

2013/02/13 (Wed) 10:28 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ハートランドさん

こんにちは。

 > 猫ちゃんもカフェスイーツを食べたかったのかも。

そうだと思われます。可愛らしく鋭い視線でした^^

2013/02/13 (Wed) 10:29 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
最近、仕事が忙しくて訪問も含めてブログがままならない
状況になっています。記事だけは何とか予約投稿で続けよう
と思っています。(途絶えるとそのままブログ廃業と
なりかねないので(笑))

三連休は、横須賀の方を散策してきました。
最近はちょっと運動不足気味なので、休みの日には
率先して外に出て、歩いています。
私のiPhoneには何も付いていないので、何か付けたく
なりました。

2013/02/13 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんにちは^^
仕事お忙しいのですね。
私も運動不足です。意識してい運動しないといけませんね^^;

 > 私のiPhoneには何も付いていないので、何か付けたくなりました。

友人のものです。可愛いですよね=^_^= 

2013/02/14 (Thu) 10:03 | REPLY |   

Leave a comment

