ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

CAFE ♪♪

cafe・sweets・food
  • comment11
  • trackback0
13-2-20-6

13-2-20-5

昨日は寒かったですね。 雪や雨、風も強く~

所用がありお出かけでした。 用事がすみ寒さを理由にCAFEのはしごをしてしまった私です^^

「ショコラシュークリーム」も「いちごタルト」も1つを友人と半分。

だから、はしごする理由にはなりませんが^^;

どちらも美味(●^o^●) 美味しい時間でした♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 11

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   
よったん  
わー♡

たっぷりのクリームがとっても美味しそうです!
CAFEのはしごいいですね(#^.^#)

2013/02/20 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   
Knht  

こんにちは〜♪

カフェをはしごですか!笑
オシャレですね^^

確かに、外にいるのが嫌なぐらい寒いですよね……昨日の朝こっちは、かなりの雪が降っていましたし…
春はまだ少し遠そうです。

2013/02/20 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: わー♡

☆よったんさん

どちらも美味しく頂きました^^
チョコシューは今までカスタードを頂いていたのでチャレンジ!!
苺タルトはとっても美味しい春の定番の味!!
シフォンケーキもあったので今度はシフォンを食べたいです^^

2013/02/20 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆Knhtさん

こんばんは〜♪
寒かったのと用事も済み、あっけなく座るという選択をしてしまいました^^;
スイーツ、どちらも美味しかったので~と自分にも甘い私です(笑)

2013/02/20 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう(^¬^)ジュル...

久しぶりに甘いものを食べたくなりました。

2013/02/20 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

おはようございます。
美味しそうでしょう~^^
あまり甘いものは召し上がらないのですね。
たまにはいいですよ^^ って、私には必需品です!!

2013/02/21 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   
ひでわく  
事後報告です~♪

 洗濯物を青空の下で…そんな透明感に「ポチッ」とリンクさせて頂いております♪

 写心…素敵です…勉強させて頂いております事、ご報告です♪

2013/02/21 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 事後報告です~♪

☆ひでわくさん

こんばんは。
リンクありがとうございます^^

 >  写心…素敵です…勉強させて頂いております事、ご報告です♪

私も再度訪問させて頂きます♪

2013/02/21 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
こころ  
No title

こんばんは

こんな時間に、美味しそうな写真が^-^
女子でカフェにいける楽しみは、おしゃべりと
半分こですよね♪
私は、姉ともなので 太る機会が多くて
うれしい反面、大変かも^^;

2013/02/24 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆こころさん

おはようございます^^
昨夜見てしまったのですね~食べ物の写真をブログ等で夜に見ると。。。^^;

 > 女子でカフェにいける楽しみは、おしゃべりと半分こですよね♪

話したい事が沢山あり過ぎて尽きる事はないですね。
そこに美味しいケーキセットがあれば十分楽しめます♪

2013/02/24 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

