

 スポンサー広告

可愛い瞳と美味しいタルト

13-2-22-1

13-2-22-2


可愛いわんちゃんと、手作りの美味しいタルトが迎えてくれました^^

何度でも行きたくなるCAFE・・・ではなく、何度でも行きたくなる友人宅です♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 12 Comments

chako  

カワイイ・・・

ホント!可愛い瞳と美味しそうなタルトですね。
ワンちゃんはおやつを食べているのかな?
嬉しそうな表情ですねU^ェ^U
癒されます。。。

2013/02/22 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

yummy*5  

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちは★

キャー可愛い(///∇//)
ダックスちゃんですよね?
楽しそうにガム噛んでますね(´∀`*)♪

手作りタルトも美味しそう!
何度でも行きたくたりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2013/02/22 (Fri) 17:54 | REPLY |   

cocolo*  

こんばんは

ワンちゃんの表情、自然でいいですね。
ナイスショットです~~♪

動いている時は、撮るの難しそうですが、
バッチリです~~♪ 可愛いですね。

ケーキも美味しそう。
何度でも行きたくなりますね。

2013/02/22 (Fri) 18:12 | REPLY |   

sara  

Re: カワイイ・・・

☆chakoさん

可愛いでしょう♡
ワンちゃんガムを噛んでいるようですよ。

 > 嬉しそうな表情ですねU^ェ^U

甘えん坊で誰とでも仲良くなれる可愛いワンちゃんです。
初めてワンちゃんと会った時、私の膝の上で寝てくれました^^

2013/02/22 (Fri) 18:42 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆yummy*5さん

こんばんは★
可愛いですよね♡

 > ダックスちゃんですよね?

チワックスだそうです^^
リンク君とご対面させたいな~なんて勝手な妄想が膨らんでいます。

 > 手作りタルトも美味しそう!

本当に美味しいのです。友人も大好きなマロンタルトを作ってくれました^^

2013/02/22 (Fri) 18:47 | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

☆cocolo*さん

こんばんは^^

 > ワンちゃんの表情、自然でいいですね。ナイスショットです~~♪

ありがとうございます。
ワンちゃん、モデルになれるのでは!!と思うほど可愛いのです^^

 > ケーキも美味しそう。何度でも行きたくなりますね。

そうなのです(●^o^●) いつも遊びに行きたくて困ってしまいます♪

2013/02/22 (Fri) 18:50 | REPLY |   

*まめ*  

No title

素敵なカフェだなぁと思ってて、最後読んだらカフェじゃないっていうオチ…
まんまと騙されました。

かわいいわんちゃんにあの牙(笑)がなんともいえず、可愛いですね!!

2013/02/22 (Fri) 20:34 | REPLY |   

kana  

こんばんは~^^
美味しそ~~~Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
ほんとこんな可愛いワンちゃんに会えて、手作りのケーキがいただけるなら、何度でも行きたくなってしまいますね(*´艸`)

前記事の梅もふんわりとして、とっても可愛かったです(*´ェ`*)♪

2013/02/22 (Fri) 20:35 | REPLY |   

おぐっち  

No title

ワンコカワエエな・・

2013/02/22 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆*まめ*さん

おはようございます^^

 > かわいいわんちゃんにあの牙(笑)がなんともいえず、可愛いですね!!

そうなのです(笑) 大きなお口に牙!! でも可愛い♡ ギャップがあるほど可愛いのでしょう♡

2013/02/23 (Sat) 08:03 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

おはようございます^^
そうなのです♡ 
元気に遊んでいる姿も可愛いのですが
眠そうな目で見つめられると、またたまらなく可愛いのです♡

 > 前記事の梅もふんわりとして、とっても可愛かったです(*´ェ`*)♪

ありがとうございます。嬉しいです♪ コントラスト弱めで撮りました^^

2013/02/23 (Sat) 08:08 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

エヘヘ(●^o^●) ワンちゃんカワエエでしょう♡


2013/02/23 (Sat) 08:13 | REPLY |   

Leave a comment

