ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

初めてのCAFEでは♪

cafe・sweets・food
  • comment13
  • trackback0
13-3-5-2

CAFE好きの私(●^o^●)
初めて入るCAFEでのスイーツは、ほぼ苺のショートキーキを選びます。
苺のショートケーキが美味しいと
他のケーキも間違いなく美味しい確率が高いように思うからです(勝手に思っているだけですから^^;)

このお店の苺のショートケーキも
苺・スポンジ・生クリーム、満足のお味でした(●^o^●)

テーブルには「マリンブルー ルスカス」というお花が飾られていて
とても優雅なひと時となりました♪
私のくしゃみ(花粉症・・・!?)が止まらい以外は。。。^^;

13-3-5-1

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 13

KT  
こんばんは

>CAFE好きの私(●^o^●)

スイーツネタにコメしてしまう私。^^

苺ショートが美味しい店は良いお店だと思いますよ。
シンプルで誤魔化しがきかないというか・・・。
まあ、単に苺ショート好きな男ってことですが。(笑)

ポチしていきます。

2013/03/05 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   
ゆめはな  
No title

こんにちは~^^

苺にピント しっかり合って美味しそう~☆
クリームの味 苺の風味
しっかり伝わってきます。
お花も可愛いね。

2013/03/05 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
Knht  

こんばんは〜

なるほど、
saraさんの基準ですね♪
僕はいつも、ココアを基準にしてます(笑

綺麗な花ですね〜
艶やかな色♪
僕も、これぐらいのシーズンは目とか鼻が……笑
花粉症はホントにキツイですよね^^;

2013/03/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
kana  

こんばんは~^^
ほんとですね(●´∀)b イチゴのショートケーキが美味しいと、その他のものも全部美味しい感じがします^^♪

私がいつも食べるのも、イチゴのショートかモンブラン(*´艸`)
モンブランも大好きです゚+。(〃▽人)。+゚

甘いものはやめられませんね(●´艸`)

2013/03/05 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

女性はカフェ巡りできるからいいですよね(#^_^#)

2013/03/05 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

☆KTさん

こんにちは。

 > 苺ショートが美味しい店は良いお店だと思いますよ。
 > ポチしていきます。

王道ですから~^^ いつもありがとうございます☆

2013/03/06 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆ゆめはなさん

こんにちは^^
ありがとうございます。大粒の美味しい苺でした(●^o^●)

 > お花も可愛いね。

春めいた花色ばかり見ていたのでテーブルの上のこのお花新鮮でした☆
もちろん春色の可愛い花達も好きです^^

2013/03/06 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆Knhtさん

こんにちは^^
ココアですか~私もココア好きですよ☆ 
昨日も帰りに飲んでしまいました^^

 > 僕も、これぐらいのシーズンは目とか鼻が……笑
 > 花粉症はホントにキツイですよね^^;

ホント毎日体力を奪われていくような感じです(笑)

2013/03/06 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

☆kanaさん

こんにちは^^

 > モンブランも大好きです゚+。(〃▽人)。+゚
 > 甘いものはやめられませんね(●´艸`)

モンブランも美味しいですね☆ 和栗とか。。。こだわりモンブランも好きです☆
そうそう。癒しのスイーツなのでなくてはならない存在です(●^o^●)

2013/03/06 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆おぐっちさん

おぐっちさんは抵抗ありですか!? 美味しいですよ☆

2013/03/06 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
こころ  
No title

こんばんは

そか、saraさんじゃ、イチゴショートですか
私は、初めてはモンブランなんです^-^

でも、メニューみて、浮気もしちゃいます
ケーキには、優柔不断な自分です(0^^0)

でも、ほんとおいしそうに見える♪

2013/03/07 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

☆こころさん

おはようございます^^
そうなのです!! イチゴショートです(●^o^●)
モンブランも。。。悩むところですね。

 > ケーキには、優柔不断な自分です(0^^0)

同じくです(*^^)v 

2013/03/07 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

