

 スポンサー広告

ネ・・・眠いです

13-3-12-1

花粉症の薬を飲んでいるからなのか、春めいてきたからなのでしょうか。

最近、眠くて眠くて。。。  目の奥も痒く、喉も少し痛いような。。。

友人宅のチワックスちゃん。 私、まさにこんな感じです。

↓眠ってしまいました。 おやすみなさいzzz。。。

13-3-12-2

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 00:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 03:02 | REPLY |   

おぐっち  

No title

チワワとダックスのミックスですか(*^^)

自分も最近眠い(_ _).。o○
春だかな??

2013/03/12 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

kana  

可愛いですね~^^
ウトウトと…(´-ω-`)コックリコックリ
私もいつもウトウトしています(o´ェ`o)ゞ
お薬も飲んでないのに、おかしいな(笑´∀`)

花粉症なのですか><?
お大事に^^♪

2013/03/12 (Tue) 20:14 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

こんばんは^^

 > チワワとダックスのミックスですか(*^^)

そうです♡ ダックスのほうが強くでているようです、
とっても可愛いのです♡

季節の変わり目は眠いですね~
おぐっちさんもいっぱい寝てください。私も寝ますzzz・・・

2013/03/12 (Tue) 21:17 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

こんばんは。ありがとうございます^^
本当に可愛いのですよ♪ 静かにスヤスヤ寝ています。

 > 私もいつもウトウトしています(o´ェ`o)ゞ

眠いですよね~^^;
今もPCの前でウトウトしてしまい少し横になりました。
あ~今日も早めに寝ますzzz

2013/03/12 (Tue) 21:24 | REPLY |   

ハートランド  

キレイなわんちゃんですね。ハグして美しい毛並みをなでたいな。
はい、眠いです。おやすみなさい(-_-)zzz

2013/03/13 (Wed) 07:37 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆ハートランドさん

可愛いです^^ 毛並みも綺麗です☆
癒されますよ~今度ご一緒にいかがですか!!
ゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

2013/03/13 (Wed) 22:03 | REPLY |   

ゆう  

No title

寝顔もかわいいですね~^^
saraさん、花粉症なのですね。この時季は本当につらいですね。お大事にしてくださいね。
写真展を開かれるのですね!すごいな~。
たくさんの方に見ていただけるといいですね^^

2013/03/13 (Wed) 22:31 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ゆさん

無邪気に遊んでいる姿も癒されますが寝顔にも癒されます☆

 > saraさん、花粉症なのですね。この時季は本当につらいですね。お大事にしてくださいね。

体ダルダルです(^_^;) それを理由に良く寝ております。
写真展、今からドキドキワクワクです☆ ありがとうございます^^

2013/03/14 (Thu) 06:58 | REPLY |   

Leave a comment

