

 スポンサー広告

Lunch☆

P3175882_convert_20130318115352.jpg

P3175915_convert_20130318120253.jpg

P3175920_convert_20130318120653.jpg

花粉症の彼女とのランチです☆

渡蟹のクリームパスタ、私は本日のスペシャルランチ(写真ありません^^;)

デザートはフルーツタルト、私はランチデザートでバナナケーキ♪ どれも美味♡ 

開店の時間まで、お隣にあるshopを楽しみました。
北欧雑貨やお洒落な家具、洋服も春めいて素敵でした☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 cafe・sweets・food

- 10 Comments

ゆめはな  

No title

かわいい~^^

女子はこんな写真が大好きですよね。
私もまだ女子?^^;
saraさんとこは
いろんなステキなお店がいっぱいあるんでしょね。
いいな~。

セレブな彼女さんに お大事に あと少しの辛抱ですとお伝へくださいね。
saraさんもひどくならないように大事にしてね。

2013/03/18 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ゆめはなさん

え~まだまだ女子です!! 私も女子ではなくなってしまいますから^^;

 >セレブな彼女さんに お大事に あと少しの辛抱ですとお伝へくださいね。
 > saraさんもひどくならないように大事にしてね。

ありがとうございます^^
きっとこのコメント読んでいると思います。
は~い。私も気をつけます。今日も風が強く埃っぽいですね^^;

2013/03/18 (Mon) 16:57 | REPLY |   

おぐっち  

No title

このパスタはちょっと興味がありますね。
濃厚そうですね。

2013/03/18 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

こんばんは。
渡蟹のパスタ、友人が食べていましたが満足のお味だったようです。
11時半開店のお店ですが、開店と同時に入店者がいて予約席もあり人気店のようです。
千葉の美浜区にありますよ^^


2013/03/18 (Mon) 20:44 | REPLY |   

colty  

パスタ☆星人

おいしそうですね~(●´▽`●)
私もパスタ大好きです♡
近頃は家でも外でもパスタ率高めです。

食いしん坊はとしては
saraさんが注文された本日のスペシャルランチが
すごーく気になります(笑)

そして、デザートは別腹ですよねっ♪

2013/03/18 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ハートランド  

最近、女子な感じのカフェ行ってないです。そういえば、ケーキも食べてないかも!?ダイエット中ではないのにな。

2013/03/18 (Mon) 22:28 | REPLY |   

君平  

No title

こんにちは。
パスタというとお上品なレストランに
行くと二口くらいで終わってしまう量
しか出ない処もありますよね。
逆に大盛りにしても、値段が変わらない
処もあったりと。
私はたくさん食べたい派です(笑

2013/03/19 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: パスタ☆星人

☆coltyさん

こんばんは。パスタ美味しいですよね(●´▽`●)

 > 近頃は家でも外でもパスタ率高めです。

同じくです。懐かしのナポリタンが我家の鉄板です☆

 > saraさんが注文された本日のスペシャルランチがすごーく気になります(笑)

豚バラ肉と野菜をトマトソースで煮込んだものでした。
超美味しかったです(●^o^●) が・・・写真的に微妙でした(笑)
そうそうデザートは別腹です!! アイスもクリームもケーキもgoodでした☆

2013/03/19 (Tue) 20:15 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆ハートランドさん

たまには女子力アップのカフェもいいですよ~^^
美味しいケーキに会話も弾みます☆ 
と言う割には「美味しい~」と言って完食するの早かったです^^;

2013/03/19 (Tue) 20:22 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆君平さん

こんばんは。
二口で終わるパスタ・・・そうそうお目にかからない私です^^;

 > 私はたくさん食べたい派です(笑

私もそんなには食べれませんが、ボリュームも味も満たされていると嬉しいです☆

2013/03/19 (Tue) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment

