

 スポンサー広告

さくらリング♪

13-3-22-1

光をたくさん浴びた桜が綺麗でした。

ファインダーを覗いて、輝いている桜を~と思っていたら

この枝が目に飛び込んできました♪  輪を描くように咲いている桜が可愛いです♪


ランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします(^_^)/
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 04:37 | REPLY |   

ひろ兄  

No title

こんにちは
コメント有り難うございました。
今年は早くも桜がほぼ満開になっていますね。
お写真の桜、ほんとうに輪のように咲いていますね^^v
たくさんの光を浴びて喜んでいるように感じます♪

2013/03/22 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ひろ兄さん

こんにちは^^
ほぼ満開ですね~今日の夜桜は綺麗でしょう☆

 > お写真の桜、ほんとうに輪のように咲いていますね^^v

ありがとうございます。
もう少し良い角度から撮りたかったのですが届かず・・・でした^^;

2013/03/22 (Fri) 18:00 | REPLY |   

おぐっち  

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
都内は満開ですね(*^-^)ニコ
今日は六義園の枝垂れ桜のライトアップを撮ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
お勧めですよ。。
(明日の記事にupします。。)

写真の桜、ハートに矢が刺さってるようにも見えます。

2013/03/22 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

こんにちは( ゜▽゜)/

 > 今日は六義園の枝垂れ桜のライトアップを撮ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お~~素晴らしい!! 楽しみに訪問します^^

 > 写真の桜、ハートに矢が刺さってるようにも見えます。

なるほど・・・確かにハート♡ どーも乙女心が分からない私です(*^。^*)

2013/03/23 (Sat) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment

