

 スポンサー広告

ある日の猫と7D

13-3-23-1

13-3-23-3

13-3-23-2

浜離宮庭園での写真です。

ベンチに鞄とカメラを置いたら~そこへ日向ぼっこへ向かう猫ちゃん=^_^=

きゃ~いたずらされる!! と思いきや大人しくグルーミングをする猫ちゃんなのでした。

今日は菜の花や桜を愛でて楽しんでいるかもしれませんね=^_^=

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 19 Comments

困  

No title

こんばんは~

このネコちゃん、つい先日会ったことあるかも!
大人しいネコちゃんですよね?^^

その穏やかさがとても印象的なコでした♪
こんなに近くで・・・いいなぁ~

2013/03/23 (Sat) 00:22 | REPLY |   

ハートランド  

No title

「あのね、おめかしするから可愛く写してね」と、聞こえてきました。日差しが柔らかく、猫ちゃんを包んでいますね。

2013/03/23 (Sat) 01:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/23 (Sat) 03:41 | REPLY |   

colty  

かわいい=^^=

ニャンコは、猫好きな人のことを
ちゃーんとわかって寄ってくるのだそうですよ。
写真の猫ちゃん、
ひだまりで「花より昼寝」かな〜(*^_^*)

saraさんのカメラバッグ、
桜の季節にマッチしたカラーで素敵ですね☆

2013/03/23 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

こんにちは~♪

ねこちゃんにあたる優しい陽射しと、
赤いバックに映る影が春を感じさせますね。

一緒にひなたぼっこしたいなぁ~(^ー^)

2013/03/23 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ひろ兄  

No title

こんにちは
浜離宮に行かれていたのですね。
確か以前丸の内にもほぼ同じ時に
行っていましたね^^v
猫ちゃんの仕草可愛いですね~!
7D、憧れのカメラです。

2013/03/23 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆困さん

こんにちは~

 > 大人しいネコちゃんですよね?^^
 > その穏やかさがとても印象的なコでした♪

人懐っこくて可愛らしいネコちゃんです=^_^=
そう穏やかなのですよね。癒されました~
誰とでもお話してくれそうな猫ちゃんです。

2013/03/23 (Sat) 16:58 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ハートランドさん

こんにちは。
この後、遠い目をしてポーズをきめていたのは、そういうことだったのですね=^_^=
ぽかぽかで気持ちよさそうでした♪

2013/03/23 (Sat) 17:01 | REPLY |   

sara  

Re: かわいい=^^=

☆colty さん

こんにちは^^
そうなのですね。ニャンコに好かれて嬉しいです=^_^=

 > saraさんのカメラバッグ、桜の季節にマッチしたカラーで素敵ですね☆

ありがとうございます。
かなり年季が入っている感じなのですが使いやすくてついこのバッグばかりです☆

2013/03/23 (Sat) 17:03 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆くぅさん

こんにちは♪

 > 一緒にひなたぼっこしたいなぁ~(^ー^)

一日中ぽかぽかしていたいですね^^ 癒されるでしょう♪

2013/03/23 (Sat) 17:06 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆ひろ兄さん

こんにちは
 
 > 確か以前丸の内にもほぼ同じ時に行っていましたね^^v

そうなのです!! 驚きですが同じ時期に行かれていますよね。
何処かですれ違っていたりして^^

 > 7D、憧れのカメラです。

私には、まだまだ難しいカメラです。もっと使えるようになりたいです(^_^)/

2013/03/23 (Sat) 17:10 | REPLY |   

Knht  

こんにちは〜♪

こんなに近くで、猫の自然な様子を撮れるとは…!
素敵なお写真ですね〜(^^)
カメラにも、何もされなくて良かった(笑
それにしても可愛いですね^^

2013/03/23 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆Knhtさん

こんにちは♪

 > それにしても可愛いですね^^

そうなのです=^_^= 何度でも会いにいきたくなります。
都会のオアシスの浜離宮庭園、そう思っている人多いのではないかと思いますよ♪

2013/03/23 (Sat) 18:08 | REPLY |   

yanmar(ヤンマー)  

No title

いつも拝見させて頂いています。
素敵な写真ばかりで
「何故自分にはこう撮れないんだ?」
と、溜め息をつきながら観ています。(^^;

このネコちゃん、
甘え方を知っている様子ですね~。
教えてもらいたいものです。(笑)

2013/03/23 (Sat) 18:55 | REPLY |   

kana  

わぁ♪
カワイイ~~~~(*ノωノ)
2枚目の写真、ネコさんもカメラに興味があるのかな~(*´艸`)なんて、思ってしまいました^^
ネコさんが近くにいると、癒されますよね^^♪
私もネコさんに会うのが、公園に行く一つの楽しみになってます(o´ェ`o)ゞ

2013/03/23 (Sat) 19:24 | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆yanmar(ヤンマー)さん

こんばんは。いつも有難うございます^^

 > 教えてもらいたいものです。(笑)

確かに~甘え上手でした!! 
二人で教えて頂きましょう(笑)

2013/03/23 (Sat) 22:01 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

☆kanaさん

こんばんは^^

 > 2枚目の写真、ネコさんもカメラに興味があるのかな~(*´艸`)なんて、思ってしまいました^^

そうかもしれませんね!! 
おそらく、此処を訪れる殆どの方がカメラを向けるので興味があったのかも(笑)

 > 私もネコさんに会うのが、公園に行く一つの楽しみになってます(o´ェ`o)ゞ

ブログでとおーーーくの猫ちゃん拝見しました=^_^= 可愛いです☆ 癒されますね^^

2013/03/23 (Sat) 22:05 | REPLY |   

おぐっち  

No title

浜離宮って結構猫さんいますよね。
しかも懐っこいんですよね(*^-^)ニコ

シャッター押したら面白かったんですがね(-m-)ぷぷっ

2013/03/23 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

☆おぐっちさん

おはようございます。

 > シャッター押したら面白かったんですがね(-m-)ぷぷっ

今度お願いしてみようかしら!?

2013/03/24 (Sun) 06:22 | REPLY |   

Leave a comment

