スポンサーサイト


 スポンサー広告

お皿の上の物語

13-3-24-1

13-3-24-2

先日、ちょっとした記念日に! 奮発して! 

資生堂パーラーへ(^O^) いつもは前を通り過ぎるだけです。

『資生堂パーラー物語』というプレートを頂きました。

資生堂の歴史がこのプレートの上に・・・と思わなくもないかな~・・・
(この時は絶対思っていません。たぶん^^;)

目にも楽しいプレートでした♪ フワフワのスフレロール・濃厚プリン・ミニパフェ etc♪

舌が忙しいかと思ったのですが、どれも上品なお味で、あっと言う間に食べ終えていました^^

また行きたいですね~♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 cafe・sweets・food

- 2 Comments

KT  

こんばんは

(何やら記念日とのことで、)おめでとうございます。^^

タイトルが好きです。
一枚目の写真、色とりどり、形さまざまのスイーツが並んで、
正に、お皿の上でひとつの物語が進んでいるかのようです。

ポチしていきます。^^

2013/03/25 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

☆KTさん

ありがとうございます。

 > タイトルが好きです。
 
本当に嬉しいです^^私もお気に入りのタイトルです☆

 > ポチしていきます。^^

いつもありがとうございます。
この記事にコメントを頂けるとは!!
きちんと見て頂いているのですね☆

2013/03/26 (Tue) 07:52 | REPLY |   

Leave a comment

