

 スポンサー広告

眼差し

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 02:42 | REPLY |   

Knht  

こんにちは〜♪

ホントに芸術的ですよね(笑
慣れた手つきでスムーズに作られますが、見るたびに凄いなぁと思います(^^)
飲むのがもったいない気さえします(笑

2013/03/26 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

おぐっち  

真剣に書いてますね(#^_^#)

(゜O゜;アッ!
自分は珈琲系はほとんど飲みません。

2013/03/26 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

renaphoto  

こんばんは(^^)
カプチーノでしょうか?真剣に作って
るんですね!
集中しているときの眼差しって素敵ですよね!
魅力的です☆

2013/03/26 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ハートランド  

ものごとに真摯に向き合う姿は美しいですね。

2013/03/26 (Tue) 20:25 | REPLY |   

stick boy  

こんばんは。

人を撮ったら楽しいだろうな...と思いながら、なかなかレンズを向ける勇気が持てない私です...(せいぜい撮っても後ろ姿...)。

モノクロにしたのは、単に張りつめた空気感を出すという意図だけでなく、被写体の方へのsaraさんの心遣いを感じるのですが...考えすぎかな?

2013/03/26 (Tue) 21:30 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★Knhtさん

こんばんは^^
まさしく芸術作品ですよね!! 凄いと思います。
キリリとした目元と迷いのない手元、素敵でした☆

2013/03/26 (Tue) 22:44 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★おぐっちさん

真剣なまなざしでした!
おぐっちさんはお茶系ですか^^?

2013/03/26 (Tue) 22:46 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★renaphotoさん

こんばんは^^
はいカプチーノです。
 
 > 集中しているときの眼差しって素敵ですよね!
 > 魅力的です☆

綺麗な方で、
さらに真剣に黙々とカプチーノを淹れている姿に見惚れてしまいました^^

2013/03/26 (Tue) 22:49 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★ハートランドさん

こんばんは^^
そうなのです!! やはり美しさは内面からなのでしょう。

2013/03/26 (Tue) 22:51 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★stick boyさん

こんばんは^^

 > 人を撮ったら楽しいだろうな...と思いながら、なかなかレンズを向ける勇気が持てない私です... (せいぜい撮っても後ろ姿...)。

解ります!! なかなかチャンスはないですよね。
良き機会に恵まれました^^
モノクロ。迷ったのですが、
見せたかったものは、視線であり目元であり眼差しであり、手でした。
よりシンプルに表現したい気持ちもありました。
ありがとうございます^^ 少し心遣いも・・・☆

2013/03/26 (Tue) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment

