ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

rainy days

花・植物
  • comment15
  • trackback0
13-3-28-2

13-3-28-3

冷たい雨の日でした。 

さっそく滴を撮りに!! ではないのですが楽しいお出かけです♪

13-3-28-1

帰り雨は上がっていましたが、花散らしの雨になった所もあるようですね。
あと2回くらいは桜を撮りに行きたいな^^


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 15

PochiPochi  
rainy days

saraさん、こんにちは。

クリスマスローズ、綺麗ですね☆
こちらも今日は雨なので
私も雫を撮ろうかなって思ってました♪

ところで、リンクさせていただいて、いいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

2013/03/28 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   
cocolo*  

saraさん こんにちは

綺麗な写真ですね~~。
う~~んsaraさんの実力はやっぱりすごい!!
雨に濡れたしっとり感も、やさしいです。
かわいいレインブーツとってもお似合いでした~~♪

私は失敗ばかりですが・・・。
雨の日の撮影もいいなぁ~~と感じたショットでした。

2013/03/28 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   
*まめ*  

saraさん、ちょっとお久しぶりです♪

雨の日の桜もちょっと切ないけど素敵ですよね!!
でも雨とか曇りの方が桜の色がきれいに映るので好きだなぁ~。

私、まだ一度も行っていないので撮りにいかなきゃー!!!
散っちゃう~。。。

2013/03/28 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
バルサム  

優しさが滲み出てる写真たちですね素敵です。

嬉しいコメントありがとうございました。

2013/03/28 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
yanmar(ヤンマー)  
こんばんは

3枚目の写真なんか良いですね。^^
上手く説明できないけど。(笑)
落ちた花びらにピントが合ってなくて
キラキラしているからかな。

1枚目、2枚目ももちろん良いですね。^^

2013/03/28 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: rainy days

★PochiPochiさん

こんばんは。
雫が好きになると雨の日も楽しいですよね♪
雫写真楽しみにしております^^

 > ところで、リンクさせていただいて、いいですか?

もちろんです! 嬉しいです^^ 
私もリンク頂いてもかまいませんか? 宜しくお願いします☆

2013/03/28 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★cocolo*さん

こんばんは。ありがとうございます

 > 雨の日の撮影もいいなぁ~~と感じたショットでした。

またご一緒しましょう^^ 楽しみにしております☆

2013/03/28 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★*まめ*さん

お久しぶりです♪ お元気ですか^^

 > 私、まだ一度も行っていないので撮りにいかなきゃー!!! 散っちゃう~。。。

今週末ぎりぎりセーフでしょう^^ ファイトです☆

2013/03/28 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  

今年は結構長い時期、桜が咲いてる感じがしますね。
例年なら葉っぱが出てきてもいいんでしょうが
もう少し楽しめますよv(・_・) ブイッ

2枚目の写真良いですね(#^_^#)

2013/03/28 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★バルサムさん

こんばんは。
雨の雰囲気、好きなのです。
昨日は3月にしては寒すぎました。冬物のコートを着てしまいました^^

 > 嬉しいコメントありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

2013/03/28 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★yanmar(ヤンマー)さん

こんばんは^^ 
3枚目ピンがどこ・・・?
という写真ですが、柔らかで好きなのです。
ありがとうございます。嬉しいです☆

2013/03/28 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★おぐっちさん

こんばんは^^

 > もう少し楽しめますよv(・_・) ブイッ

おぐっちさん、桜の穴場、沢山知っていますね^^
行ってみよう♪

 > 2枚目の写真良いですね(#^_^#)

ありがとうございます^^ レインブーツ好きですね(笑)☆

2013/03/28 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
困  

こんばんは。

サクラって、散った後も画になりますよね。
咲いて見事、散りゆく様もまた見事。

駆け足の春、できる限り満喫したいですね!

2013/03/29 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★困 さん

おはようございます。
 
 > 駆け足の春、できる限り満喫したいですね!

駆け足の春、そのままタイトルに出来そうです^^
気付けば4月目前です。春を楽しみます☆

2013/03/29 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

