知多半島

13-3-31-1

昨日の続きです^^ 

13-3-31-2

知多半島の文字 !?

13-3-31-3

「ハントコ・cafe」
(東京都中央区新富にあるカフェです)
愛知県知多半島に関わりの深いもので作られた料理や雑貨等があります。

そう! 知多半島なのです!! 驚きました!!! 

私の思い出の場所。 心の記憶。

その事をお店の方とお話できました。 とても嬉しくて^^

ありがとうございました<(_ _)> 

頂いたのは、白玉とフルーツマリネのあんみつ。
キウイとオレンジの酸味が癖になりそうです♪(半田の酢でしょうか・・・?)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 cafe・sweets・food

17 Comments

Knht  

こんばんは~♪

前回のお写真も見させて頂きました、
このレトロな感じは素晴らしい(笑
大好きです♪

相変わらず、saraさんが行くカフェはオシャレですね~
こんな雑貨があれば何時間でも居座れそうです(笑

2013/03/31 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 03:06 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★Knhtさん

おはようございます。

 > このレトロな感じは素晴らしい(笑 大好きです♪

私も、ほっこり和みカフェ、久しぶりに出会いました^^

 > こんな雑貨があれば何時間でも居座れそうです(笑

雑誌を読んだり、手帳を書いたり、自分の為の時間としてのんびり過ごします☆

2013/03/31 (Sun) 06:56 | REPLY |   

stick boy  

こんにちは~。

あ、ここ、ハントコ・cafeなんですか。
入り口にレトロなかき氷機が置いてある、あそこですよね。
前に一度入ったことがありますが、その時はこのジオラマはなかったような気がします。

たしか女性だけでやっていたように記憶しています。
男の人は、いても一人くらいだったかと...←うろおぼえ
でも、すごく居心地のいいお店だったことははっきりと覚えています!

saraさんとは、結構活動範囲がかぶっているような気がします。
案外どこかですれ違っていたりして...w

2013/03/31 (Sun) 09:27 | REPLY |   

*OTOHA*  

一瞬。。

知多半島に旅なさったかと(笑)

素敵なお店ですね♪
レトロな雰囲気がsaraさんにぴったりです。

2013/03/31 (Sun) 09:58 | REPLY |   

kana  

こんにちは^^
どこだろう?どこだろう???と思ってましたが…
知多半島(;゚д゚)!?

ふんわりとした感じが、想い出を呼び起こすような感じがして
saraさんの心の記憶も呼び起こされてるのかな~って思いました^^
レトロな感じでとても雰囲気の良いカフェですね^^♪
私もこんなところでゆ~~~っくりくつろいでみたいです(●´ω`●)

2013/03/31 (Sun) 15:56 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★stick boyさん

こんにちは。
ご存知でしたか^^

 > 入り口にレトロなかき氷機が置いてある、あそこですよね。

ですです。あそこです。
その写真もいいなと思ったのですが誰もが撮るであろうと思いまして。
ジオラマいつからあるのでしょう。。。

 > でも、すごく居心地のいいお店だったことははっきりと覚えています!

時間を忘れさせてくれるような雰囲気ありますよね^^

 > saraさんとは、結構活動範囲がかぶっているような気がします。
 > 案外どこかですれ違っていたりして...w

ホントですね!! 横浜といいcafeといい驚きです^^
すれ違っている可能性大です。
周りも気にせずシャッターを切っていたら私かもしれません! アハハッ^^

2013/03/31 (Sun) 17:10 | REPLY |   

おぐっち  

(-""-;)ムム・・・
都電があるぞ(*^^)

2013/03/31 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: 一瞬。。

★*OTOHA* さん

こんばんは^^
知多半島、以前旅をしました。思い出の場所です。

 > レトロな雰囲気がsaraさんにぴったりです。

ありがとうございます^^ のんびり出来、私にとって癒し系カフェです♪

2013/03/31 (Sun) 19:35 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★kanaさん

こんばんは^^
東京にある知多半島をコンセプトにしたカフェです。
入店は2度目ですが、今回初めてしりました♪

 > 私もこんなところでゆ~~~っくりくつろいでみたいです(●´ω`●)

写真展をするギャラリーに近いカフェです。
機会がありましたら是非^^

2013/03/31 (Sun) 19:39 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★おぐっちさん

こんばんは^^
流石です! 目の付け所が違いますね!

2013/03/31 (Sun) 19:40 | REPLY |   

KT  

こんばんは

どこで出逢いがあるか分からないものですね。^^
雰囲気も素敵ですし、このあんみつがまた美味しそう。(笑)

ポチしていきます。

2013/03/31 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

★KTさん

おはようございます^^
色々な方と実は出会っているような気がします^^
出会いは嬉しいですね^^

 > 雰囲気も素敵ですし、このあんみつがまた美味しそう。(笑)

あんみつ好きの私にはタマラナイです(*^。^*)
いつもポチありがとうございます☆

2013/04/01 (Mon) 05:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 08:08 | REPLY |   

oishippo  

ますます、素敵な写真に・・・・
どんどん進化してる気がします。
ロマンチックな雰囲気が大好きです。

リンク、いただいてきます♪

2013/04/01 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 11:47 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★oishippoさん

こんばんは^^
ありがとうございます。進化していきたいです!

 > ロマンチックな雰囲気が大好きです。

oishippoさんのイメージです。素敵なキャンドルと美味しい食事♪
今後も宜しくお願いします^^

2013/04/01 (Mon) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment