ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

カメラは楽しい^^

写真・散歩・好きなもの
  • comment7
  • trackback0

Comments - 7

小戦車  

こんにちは、
うんうん、写真を見ても楽しそうなのが伝わってきます。

❤か、ロマンテイック漂いますね

2013/04/10 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  

撮る人を撮るは結構好きです(*^^)

2013/04/10 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★小戦車さん

こんばんは^^
伝わりますか~♡ 嬉しです♪
ハートって可愛いですよね。
と言いつつ何1つハートモチーフを持っていませんが。。。^^;

2013/04/10 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★おぐっちさん

こんばんは^^
良かった!! そう仰っていただけるおぐっちさんで嬉しいです^^

2013/04/10 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   
colty  

みなさんそれぞれのカメラで・・・視点で・・・
素敵なひとときですね♪

2013/04/11 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★ coltyさん

同じ被写体でもそれぞれの写真になりますね^^
楽しいひと時でした♪ ありがとうございます☆




2013/04/12 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

