クロッカス

13-4-5-2

花びらの中で包まれて眠りたくなるようなクロッカス。

ふっくらとしたこの花の形。中を覗きたくなります^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。

こちらもクリックお願いします
「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

 花・植物

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 06:45 | REPLY |   

くぅ  

かわいい~♪

お花が手鞠みたい。
こんな撮り方もあるのですね。
↓のお花も素敵。
お勉強になりました。
ありがと~♪

2013/04/05 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★くぅさん

こんにちは^^ 
ありがとうございます。
手鞠って可愛い表現ですね♪
クロッカスは様々な色があって可愛らしい花です^^



2013/04/05 (Fri) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 19:33 | REPLY |   

大ちゃん^^  

真上から撮ったんですね^^

チューリップも真上から撮りたくなりますね~^^
その色柄のクロッカス好きです。

2013/04/05 (Fri) 20:28 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★大ちゃん^^ さん

こんばんは^^
そうです!! 真上から撮りました。

 > チューリップも真上から撮りたくなりますね~^^
 > その色柄のクロッカス好きです。

チューリップも真上から、クロッカスもストライプ!?いいですよね☆

2013/04/05 (Fri) 20:54 | REPLY |   

おぐっち  

咲く間近の花って可愛いですよね。
今年はクロッカス撮れるかな(*^-^)ニコ

2013/04/05 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★おぐっち さん

こんばんは^^
そうそう開こうとする一歩手前がいいですね!

 > 今年はクロッカス撮れるかな(*^-^)ニコ

楽しみにしております♪

2013/04/05 (Fri) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment