ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

空模様

写真・散歩・好きなもの
  • comment7
  • trackback0
13-4-8-16

一昨日の空です。 同じよな雲を撮られた方多いのではないでしょうか!?

13-4-8-15

昨日、朝の月です。 輝いていました!  周囲の建物等あり撮影難しい(^-^;

コメント返信少しお待ちくださいませ(^-^ゞ


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   
Knht  

こんばんは〜♪

朝の月、
キレイです(^^)
こんなにはっきりとお写真におさめることができるんですね♪

4月1日〜3日、関東にいたんですが春の嵐とやらでホント大変でした^^;笑
晴れ間もあり、ぶ厚い雲もあり、不思議な空ですね〜

2013/04/09 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  

最近天気が良いので月も綺麗に見えるでしょ(*^^)

2013/04/09 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★Knhtさん

こんばんは〜♪
朝の月、もの凄く光り輝いていたのですが。。。そのまま撮れませんでした^^;
関東にいらしていたのですね! 大変。。。(笑)
まだまだ寒く感じる4月です。

2013/04/10 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★おぐっちさん

こんばんは^^
そうですね。月の光があると嬉しいです。
星が綺麗に見える事も嬉しいので~結果どちらも好きです。

2013/04/10 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
colty  

見上げた空に写り込む電線やアンテナ
とても惹かれます☆

月はどんな形をしても神秘的ですね。
引力という名のパワーに導かれているのでしょうか。。。(*´-`*)

2013/04/11 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★ coltyさん

ありがとうございます^^
電線等入れずに撮る事は難しく、しかも私もcoltyさんと同じく好きなので♪
今回は沢山入れました!!

 > 月はどんな形をしても神秘的ですね。

そうなのです~神秘的でずっと見ていたいです^^

2013/04/12 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

