ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

写真

花・植物
  • comment5
  • trackback0
13-4-26-2

気付けば明日からGWだそーーーです!

その事にも気付かず4月を過ごしていて^^;

色や諸々。。。写真って難しいのだと改めて実感。

伝えたい気持ちをこの1枚で表現する難しさ。

PCで見ている色と写真は同じなのだけれど違うもの。

未知の世界がいっぱいなのだーーーと感じています。

その事も含め楽しめたらいいな〜♪ もっと書きたい事あったけれど忘れてしまいました(汗)

そんな事を考えながら撮った1枚です^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

Comments - 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/26 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   
くぅ  

お花と蜂?そんな季節ですね。
虫は嫌いなのですが、レンズを覗いていると忘れてしまいます。
気がつくとけっこう接写してたりで、あとでゾゾゾ・・・
saraさんはそんな経験ないですか?

2013/04/26 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★くぅさん

そうなのです。私もあまり得意ではありません^^
蜂も蝶も。綺麗に見える距離ならokですが、あまりにも至近距離は苦手です^^;

 > 気がつくとけっこう接写してたりで、あとでゾゾゾ・・・

たま〜にあります。年に数回かな^^; 基本近づかないです。
接写されている方をみると感心します。

2013/04/27 (Sat) 05:25 | EDIT | REPLY |   
こころ  

こんばんは

1枚目の美味しい写真にコメントしようと思ったけど、
さかのぼったら、こんな素敵な言葉あ添えられた写真が^-^

私なんて景色にごめんなさい、カメラにごめんなさい て
思う瞬間ばっか
saraさんで思うなら、まだまだ生まれたてだw^0^

毎日が未知との遭遇ですね~
その出会いを見逃さないように、キャッチします(0^^0)

2013/04/27 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★こころ さん

おはようございます。
キャッチするアンテナの感度も意識する事も忘れかけていた今日この頃。
写真のプリント等を通して様々な事を感じる事が出来ました。
二者択一しなければならない場面も度々^^;

 > 毎日が未知との遭遇ですね~
 > その出会いを見逃さないように、キャッチします(0^^0)

同じ時間は二度とないのですよね。
キャッチいっぱいしてください^^ 一つでいいのかな!?
一つが二つになり大きくなって行くのでしょう☆

2013/04/29 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

