

 スポンサー広告

おとなの日

- 13 Comments

*よったん*  

そうそう。大人の日も必要ですよね。
うちは毎日がこどもの日なので(>_<)
雰囲気のあるお店…は当分行けなさそうですけど(涙)
いつか、行きたいです…。

2013/05/06 (Mon) 16:01 | REPLY |   

yanmar(ヤンマー)  

GWが終わる~。(><)

ところで、写真展もうすぐですね。
準備は順調でしょうか?

2013/05/06 (Mon) 19:43 | REPLY |   

PU  

サイコーですね!^^
雰囲気の良いお店で美味しいお酒、どこからか渋い音楽(^O^)

2013/05/06 (Mon) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/06 (Mon) 22:36 | REPLY |   

KT  

こんばんは

おとなの日、何も大人らしい(?)ことをしないまま終わってしまった。(涙)
来年こそは、おとなの日を満喫したいと思います。ポチしていきます。^^



2013/05/06 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

こころ  

こんばんは


勝手に大人の日・・・なんて素敵な発想を^-^
あいにく、私仕事だったから 明日おやすみで
それ使わしてもらいますね♪

映画観て、ランチして~まっ、自腹だけど(笑)

自分を見つめなおすsaraさんは、素敵
きっと、お似合いの髪型ね(0^^0)

2013/05/06 (Mon) 23:19 | REPLY |   

ゆう  

こんばんは♪
大人の日、いいですね~^^
お写真も大人のムードで素敵です。
やさしい光のお写真、心があたたかくなります^^
雑誌でsaraさんの個展の告知を見ましたよ。
もうすぐですね。準備も忙しかったりするのではないでしょうか。
たくさんの方にsaraさんのお写真を見て頂けるといいなと思います^^

2013/05/07 (Tue) 21:49 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

*よったん* さん

おとなの日があったら、やはり美味しい食事かしら(*^。^*)
あとは。。。爆睡!! 休日と変わらないですね(笑)
で、おやつに*よったん*さんのお手製を頂ければ私は嬉しいです☆

2013/05/09 (Thu) 08:56 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★yanmar(ヤンマー)さん

GWあっという間でしたね^^;

 > ところで、写真展もうすぐですね。準備は順調でしょうか?

ありがとうございます。
初めての事ばかりで手探りですが~頑張っています^^

2013/05/09 (Thu) 09:07 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★PUさん

音楽も聞こえてきましたか~♪
嬉しいです。 美味しお酒にお気に入りの音があれば最高ですね!!


2013/05/09 (Thu) 09:14 | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

★KTさん

同じくです。大人らしい事。。。していません^^;
来年、おとなの日って憶えていられるかな。。。

ポチありがとうございます☆

2013/05/09 (Thu) 09:17 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★こころさん

おとなの日は楽しく過ごされたかしらん!?
映画&ランチ。 久しく映画も見ていなくて~優雅なひと時を過ごしたい^^

 > きっと、お似合いの髪型ね(0^^0)

ウフフッ^^; 髪の毛、短すぎかも。。。ちょっと反省です(汗)

2013/05/09 (Thu) 09:24 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★ゆうさん

こんにちは♪
私には似合わない大人チックな写真です(*^。^*)

 > たくさんの方にsaraさんのお写真を見て頂けるといいなと思います^^

直に写真をみて頂き、お話できる機会はそれほど多くありませんから
出来るだけ多くの方とお話できたらいいなと思います。
初めての事で慣れない事も多々ありますが、
楽しみに変えていけるよう日々気持ちの切り替えをしながら進んでいます。
ゆうさん、ありがとうございます。嬉しいです^^

2013/05/09 (Thu) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment

