

 スポンサー広告

眠いです。

13-5-7-1

13-5-7-2

友人宅のワンちゃんです^^ 眠そうな表情がまた可愛い。

そして。。。本当に眠ってしまいましたよ~ 

肉球と尻尾で癒されてしまいました~次回は添い寝が目標です☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
いつもありがとうございます。
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 7 Comments

choco  

おはようございます^^

可愛い、お顔してますねぇ♪
おとなしそうだし。
寝てる姿見せてくれるなんて、saraさんに慣れてるんですね?

肉球ww
ぷにゅぷにゅしたいです(笑)

2013/05/07 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

眠そうな・・って、ワンちゃんもニンゲンのお子ちゃんもかわいいですよね。
わたしのは、ギモンですが(笑;)

オトナの日、良いですね。
大賛成です。
休日にして欲しいです。

2013/05/07 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

cocolo*  

こんにちは、saraさん

眠そうなおめめが、なんて可愛いのでしょうか。
目線は、カメラでベストショットですね~♪

肉球と尻尾に、胸キュンです。
見ているだけでも、癒されました。

2013/05/07 (Tue) 17:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 19:35 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★ chocoさん

おはようございます^^
ちょっぴり甘えん坊で、人懐っこい性格のようです。
皆に可愛がられています。

 > 寝てる姿見せてくれるなんて、saraさんに慣れてるんですね?

誰の前でも眠ってしまいそうな感じです☆

肉球ww癒されますよね~
右手か左手か。。。どちらかの肉球を触れられのは苦手のようです^^;

2013/05/09 (Thu) 09:42 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★くぅさん

きっと、くぅさんの眠そうな顔も寝顔も可愛いですよ~
私は人に見せられませんが。。。^^; 
自分でも見ないようにしています(見れる訳がありません 笑)

 > オトナの日、良いですね。 大賛成です。 休日にして欲しいです。

賛成意見、多数です☆ 嬉しいです(*^。^*)

2013/05/09 (Thu) 09:50 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★cocolo*さん

こんにちは^^
ホント可愛くて~遊び疲れてぼーーーっとしていく様子がまた可愛い^^

 > 目線は、カメラでベストショットですね~♪

カメラだとわかるのでしょうか!? そう言われてみればカメラ目線多いような^^;

 > 肉球と尻尾に、胸キュンです。 見ているだけでも、癒されました。

毛色も変わってくるらしく、尻尾が多色使いで絵になります!!

2013/05/09 (Thu) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment

