

 スポンサー広告

雨上がりの散歩

13-6-16-1

久しぶりに望遠レンズを持ちたくなりました。

今日の肩の状態なら望遠レンズ持てそう。 

しかも外は雨上がりで気持ちよさそうです。

緑って気持ちいい!! と感じた散歩でした♪


マイペースで更新します^^ 
今日からまたランキングに参加します。 宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
関連記事

 写真・散歩・好きなもの

- 12 Comments

おぐっち  

No title

最近は単焦点コンデジのみ使ってるので撮影は楽ですが
たまにはデジイチでも使おうかなと思ってますがなにぶん重くて(-_-;)

2013/06/16 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 19:08 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★おぐっちさん

重いカメラさんは出番を待っているのでは!? 


2013/06/16 (Sun) 20:34 | REPLY |   

くぅ  

No title

雨上がりは空気が新鮮で、色彩も鮮やか。
おまけにこんな雫もプレゼントしてくれて素敵ですよね。
写真からsaraさんの優しいまなざしを感じますよ~♪

2013/06/16 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

雫は魅力的ですね。
「雨上がりのプレゼント」にタイトル変更したくなりました。素敵な表現です。ありがとうございます。

2013/06/16 (Sun) 21:00 | REPLY |   

choco  

No title

こんばんは^^

瑞々しいお写真ですね~!
雨上がりは、緑の匂いも濃く、気持ちいいですもんね?

肩、大丈夫ですか?
望遠は、重いですよね…。
私はレンズを支える左手首が、痛い時があります^^;

2013/06/16 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

★chocoさん

左手首、大丈夫ですか? お大事にしてください。
私の望遠レンズはとっても古くて。。。20年位は前のものだと思います。軽いのです!! 
手ぶれもかなりのもの^^;

2013/06/17 (Mon) 08:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 08:26 | REPLY |   

あつ吉  

こんにちは。

雨に濡れた葉っぱが
空に向かって手を広げてるみたい!

植物達には恵みの雨ですね。

2013/06/17 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

はな  

No title

肩の具合があまり良くないのですか?
お大事にしてください。

お写真の更新、楽しみにしております。

2013/06/18 (Tue) 00:47 | REPLY |   

sara  

Re: タイトルなし

★あつ吉さん

こんにちは。
私もさっそく訪問させて頂きました。お花も綺麗で猫ちゃんも可愛いですね^^

 > 植物達には恵みの雨ですね。

この日の植物達は雨を嬉しそうに受けとめていましたね。
また是非~いらしてくださいませ^^

2013/06/18 (Tue) 11:28 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★はなさん

ありがとうございます。
四十肩です。だいぶ痛みがなくなりましたよ^^

2013/06/18 (Tue) 11:44 | REPLY |   

Leave a comment

