ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

紫陽花

花・植物
  • comment10
  • trackback0
13-6-17-1

写真を撮りに出掛けると、つい声をかけてしまうのですよ~^^

先日も真剣に紫陽花を撮っている方が。。。

魅力的なレンズがちらりと見えて思わず声をかけてしまったのです。

どんな感じで撮れるのか見せて頂いて^^ ありがとうございます。

オリンパスのレンズを1本購入したいのですが~キャノンも欲しいしレンズがあるし~etc

きっとまだ購入しないでしょうが、レンズに思いを巡らすのは自由なので妄想して楽しみます☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
  
関連記事

Comments - 10

くぅ  
No title

レンズねぇ・・欲しいですよねぇ~
って、わたしの場合はついついレンズのせいにしてしまってるのですが^^;

声をかけられた方、うれしかったでしょうね。
わたしが撮っているときも声をかけてね。
それは無理でしょうけれど(笑)

紫陽花幻想的に撮りましたね。

2013/06/17 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   
のどか  
レンズ……

アジサイ綺麗ですね
いろいろなblogをのぞいては紫陽花の写真にため息をついている私
これは私の持っているレンズでは写せない……とレンスが欲しくなってしまいます
でもレンズだけの問題ではないけれど(笑)
今あるレンズでしばらく格闘です

2013/06/17 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
おぐっち  
No title

ベテランそうなカメラマンさんに声かけて参考にするのもいい刺激ですよね。
最近はレンズ交換必要ないカメラ使ってるのでレンズ選びが懐かしいです。

2013/06/17 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
ken  
こんばんは

アジサイがきれいに撮れてますね^^
私もカメラを覗いてると声をかけられることが結構あります
大体おばさまやおじさんが多いですけどね~(^^笑

あ、、余計なお世話ですが、
レンズ沼にはまると大変ですからほどほどに・・ですよ~ ←経験者より(^^);

2013/06/17 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

いつの日か、くぅさんにもお声かけさせていただきますよ~^^

 > 紫陽花幻想的に撮りましたね。

花は難しいですね。本来の美しさを撮れたら最高です!!

2013/06/18 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: レンズ……

★のどかさん

ありがとうございます。
確かにレンズを1本しか持っていなかった時の方が試行錯誤して考えながら撮っていました。
私も今あるレンズで頑張ろう^^

2013/06/18 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★おぐっちさん

皆さんそれぞれ参考になりますし刺激になります。
レンズ交換も楽しいです♪

2013/06/18 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★kenさん

ありがとうございます。kenさんに褒めていただけるなんて嬉しいです^^

 > レンズ沼にはまると大変ですからほどほどに・・ですよ~ ←経験者より(^^);

そうらしいですね。沼にはまらないよう気をつけます!!

2013/06/18 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

