

 スポンサー広告

自然体もいい。

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 07:42 | REPLY |   

くぅ  

No title

梅雨そしてアジサイの季節ですもんね。
こちらではアジサイは真夏に咲くんですよぉ。
なんか・・・(´▽`;)アハハ

雨上がりのお花は綺麗なので、
雨も許してあげましょ~(笑)

2013/06/19 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

oishippo  

No title

アジサイ、いっぱい咲いてますね。
今年は天候のせいで、我が家はまったく咲かないの。
ここでみせていただきます~
前のアジサイの写真、すっごく詩的で新鮮で、
こんなセンスを持ってるsaraさんにうっとりです~

2013/06/19 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 19:36 | REPLY |   

ゆう  

No title

こんばんは~。
自然とある紫陽花と植物、ありのままがいいですよね^^
私も自然体でいたいのですが、気づくと肩に力が入っちゃって・・。
saraさんのお言葉にきづかされちゃいました~^^;

2013/06/19 (Wed) 22:24 | REPLY |   

ken  

おお~~

今、アジサイが見頃ですね(^^)

saraさんには珍しい切り取りですね。
右側のアウトフォーカス部分がニクイです~^^
私はこういうお写真 好きです♪

2013/06/19 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

アジサイが真夏!! 雨が似合う紫陽花と思いこんでいましたがお陽様も似合うアジサイですね。

2013/06/20 (Thu) 11:00 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★oishippoさん

「詩的で新鮮」!! センスのいいoishippo様に仰って頂けて嬉しいです(^_^)


2013/06/20 (Thu) 11:09 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★ ゆうさん

ゆうさんの薔薇、とっても素敵です。私も肩に力が入ります^^; 
ある方に「この写真、好きです」と言って頂けて嬉しくてアップしました。


2013/06/20 (Thu) 11:12 | REPLY |   

sara  

Re: おお~~

★kenさん

ほぼ撮ったままです。 右側のアウトフォーカス、ありがとうございます。お気に入りの1枚になりました^^

2013/06/20 (Thu) 11:16 | REPLY |   

Leave a comment

