ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ちいさな花

花・植物
  • comment7
  • trackback0
13-6-24-1

小さくて、うつむき加減が可愛らしいお花を見つけました。

大きな葉に囲まれて安心しているのかもしれませんね。

緑色の丸い実もつけていました。

トウガラシの花だと教えられたのですが、確認できず・・・可愛いのでOK^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
    
関連記事

Comments - 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
ken  
こんばんは~☆

はい これはトウガラシだと思いますよ。
実からはちょっと想像できないような可愛らしい花ですよね^^

私は辛いのは苦手です
人間が甘いからか?・・(^0^)笑

2013/06/24 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
KT  
こんばんは

トウガラシの花って、こんな感じなんですね。初めて知りました。
写真全体が、気持ち良いグリーンに包まれていて、
花の白さ、可愛らしさがより一層引き立っています。

ポチしていきます。^^

2013/06/24 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
くぅ  
No title

そ~そ~シシトウとかピーマンとか唐辛子?そんな感じのお花ですよね。
野菜のお花って、清楚でかわいいお花が多いみたいです。

saraさんの「大きな葉に囲まれて安心」という表現に優しさを感じます~♪

2013/06/25 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは~☆

★kenさん

ありがとうございます。よかった~(^_^)/ 

 > 私は辛いのは苦手です
 > 人間が甘いからか?・・(^0^)笑

苦手なのですね。 私は人間が辛いからか甘いものが好きです。ちなみに辛いのも好きです(笑)

2013/06/25 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★KTさん

緑が気持ち良い季節ですね。 花の大きさ直径1㎝前後かと思います。可愛いです^^

 > ポチしていきます。^^

いつもありがとうございます♪

2013/06/25 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

そうでした。野菜の花って可愛いのですよね^^

 > saraさんの「大きな葉に囲まれて安心」という表現に優しさを感じます~♪

ありがとうございます。。。 この時、気付いた時には蚊に刺されていてカユカユでした(笑)

2013/06/25 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

