

 スポンサー広告

舞台はテーブルの上

- 6 Comments

cocolo*  

こんにちは、

こんにちは~♪

さりげなく飾られているお花の
あるcafeっていいですね。

タイトルが、またおしゃれです。

光がまるで、照明のように・・。
影までが、ステキな写真です。

ゆっくりお茶を楽しめたことでしょうね。

2013/06/25 (Tue) 16:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 19:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 09:02 | REPLY |   

くぅ  

No title

いいないいなぁ~そんなCafe(^ー^)
お店の方のお人柄を感じますね。

そっとテーブルの隅にとらえた写真も、
奥ゆかしさを感じる、すてきな写真ですね~♪

2013/06/26 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんにちは、

★cocolo*さん

高層階ということもあり、日常をしばし忘れました^^  癒し空間を持つ事も大切ですね。

2013/06/26 (Wed) 20:54 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

ポツンとした写真、あまり撮らないのですが~この空間が素敵に思えました。 ありがとうございます^^

2013/06/26 (Wed) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment

