ココロノキオク 

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

外は雨

写真・散歩・好きなもの
  • comment4
  • trackback0
13-6-26-1

友人と「美味しいケーキ と 紅茶」 & お喋りに夢中!!

外に出るとバケツをひっくり返したような雨が。。。

次の目的地に着くまでにびしょ濡れになったのは言うまでもありません^^; ^^;

が。。。次の場所でも楽しいおしゃべりに花が咲いたのでした~!!!(笑) 

びしょ濡れの私達を快く迎えてくださったお心遣いに感謝です^^

明日も雨かしら~。。。.。o○


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Comments - 4

ハートランド  

大きめの傘でも濡れてしまうような雨でしたね。濡れた身体で、風邪ひきませんように。

2013/06/27 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★ハートランド さん

ありがとうございます。大きめの傘にレインブーツの私は比較的濡れませんでした!!


2013/06/27 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   
KT  
こんばんは

この写真は、その立ち寄ったお店の中を撮ったものでしょうか。
微妙な薄暗さの店内に、カーテンの向こうは梅雨空を連想させますが、
ランプの電球の色がとても柔らかく、見ていて心が落ち着きます。

とっても雰囲気のよい1枚です。
ポチしていきます。^^

2013/06/28 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★KTさん

友人と二人、雨に濡れる前にお茶したcafeです。
とても居心地のよい席に案内してくださいました。
私もカーテン越しの外の色が気に入っています。ありがとうございます^^

2013/06/29 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

