ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

にゃ~zzz。。。

写真・散歩・好きなもの
  • comment12
  • trackback0

Comments - 12

くぅ  
No title

なんだか窮屈そうに見えるところが、意外にニャンちゃんのお気に入りだったりするようですもんね。

茶色のグラデーション?
素敵ですね。(^ー^)

2013/06/28 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
ハートランド  

ゆっくりおやすみなさいzzzzz
目が覚めたら、可愛いしっぽが!?

2013/06/28 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ken  
No title

「うるさいにゃ~ 
寝てるんだから写真なんか撮ってないで 静かにしてくれんかにゃ~ 」

あ、、 私ではなく、ニャンコが言ってるのが聞こえただけですからね~(^~^)w


あ! saraニャンコが・・・
・・逃げろーーーー (≧∇≦)ノ彡

2013/06/28 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
PU  
No title

猫ちゃんは気づいていて良い人はねたフリしてるんですよー(^O^)

2013/06/28 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   
choco  
No title

こんばんは^^

私も先日猫を撮った時、完全無視されましたよ(笑)
ノラちゃんは、肝っ玉座ってますよね~w

にしても、可愛い寝顔^^
毛並み、キレイですね~!
飼い猫チャンなのかしら??

2013/06/28 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

猫ちゃん気持ちよさそうでした。 あっ!そう言えば先日、猫ひろしさんが電車で隣の席に!!

2013/06/29 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: タイトルなし

★ハートランドさん

可愛いしっぽが!?  んっっ!?  どうなっているのでしょう!?

2013/06/29 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★kenさん

なんとか逃げてきました~・・・ 逃げ足が遅い私は追い越されました(≧∇≦)ノ彡

2013/06/29 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★PUさん

ねたフリしてくれたのですね~優しい猫ちゃんだにゃ=^_^=

2013/06/29 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★chocoさん

可愛いですよね~ リタックスしている感じから人馴れしているようにみえました^^

2013/06/29 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

