ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

何処かへ行きたい

写真・散歩・好きなもの
  • comment11
  • trackback0

Comments - 11

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   
くぅ  
No title

電車の旅も良いですね。

saraさんの写真の電車の中、
明るく幸せが詰まっているように見えます。(^ー^)

2013/07/03 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
ken  
猫じゃらし~^^

はは、よーーく分かりますよ。
そういう時は迷わず電車に乗っちゃえ~~


  
・・って、出来れば苦労?しませんよね・・(^^)w

2013/07/03 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
cocolo*  
こんにちは

夕暮れ時の、雰囲気が良く撮れてますね。
ちょっと寂しい感じでなんですが、
物語チックで、ステキです。

写真を見ていると、私まで、どこかに行きたくなる二枚の写真でした。

2013/07/03 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん


 > 明るく幸せが詰まっているように見えます。(^ー^)

ありがとうございます。言われて気付きました(^_^)/ 幸せを運ぶ電車っていいですね♪

2013/07/03 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 猫じゃらし~^^

★kenさん

迷わず乗ってしまえば、案外迷わず戻れるのかもしれませんね^^ ありがとうございます。

2013/07/03 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんにちは

★cocolo*さん

ありがとうございます^^ 別々の日に撮った写真ですが夕暮れ時をテーマにしました。

2013/07/03 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   
PochiPochi  
No title

良い雰囲気ですね。
夕暮れ時はセンチメンタルな気分になって、逃亡したくなります。

2013/07/03 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★PochiPochiさん

ありがとうございます^^ 逃亡したくなりますよね(笑) 暮れゆく瞬間、ワクワクドキドキです♪

2013/07/04 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   
KT  
こんばんは

電車の写真はミニチュア機能で撮ったような雰囲気がありますね。
(違ってたらゴメンナサイ。ミニチュア機能好きなもので。^^;)

遠い昔から、生きとし生けるものは、旅をして生きてきました。
定住型である人間にも、その血が僅かに残っているのだと思います。
私も、遠くに行きたくなるときがよくありますから・・・。(苦笑)

ポチしていきます。^^

2013/07/04 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★KTさん

正解です! 私も好きなジオラマです^^ 皆さん遠くへ行きたくなるのですね~安心しました(笑)

2013/07/05 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

