

 スポンサー広告

13-7-5-2

先日、新宿御苑へ。 お写んぽです。 

初めてデイゴの花を撮りました。 花言葉は『夢』。 いっぱいの夢が咲いていましたよ♪

13-7-5-3

ご一緒にお写んぽして頂いたのは、憧れのhirameさん^^ ブログはこちらをクリック
色々な物を作れる方、尊敬します!!

おしゃべりも楽しく~ 
フレンチトーストやフルーツタルトが美味しいcafeにお誘いしてしまいました(●^o^●)

お昼はしっかり、おむすびを食べているのにフレンチトースト!! 

しかもまたまたバニラアイスのせ!! 毎日食べていませんよ~^^; 必死に弁解。。。

ちなみに、ご飯は納豆&梅干し、それに味噌汁があれば満足な私です(●^o^●)

 
新宿御苑は涼しい風が吹き抜けていました~また行きたい場所となりました。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

 花・植物

- 12 Comments

くぅ  

No title

ディゴの花、鮮やかですねぇ~
“夢”ですかぁ~
派手やかな女優さんのような印象ですけれど・・・

「お写んぽ」という言葉があるんですね。
初耳です。
素敵なおいしいお写んぽになりましたね。(^ー^)

2013/07/05 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

hirame  

楽しい!が蘇ります♪

こんにちは(^-^)
わたしも写真の整理をしているところです。
1枚1枚眺めては先日一緒に歩いた行程を振り返っています♪
saraさんのお写真、色がパキン!としていて綺麗ですよね♡
ホレボレ。
わたしのcafe写真…撃沈でした…笑
ひとりムフムフ楽しみながらゆっくり記事を書きたいと思います♪

またご一緒してくださいませませ✩

2013/07/05 (Fri) 17:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 17:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 19:37 | REPLY |   

のどか  

美味しそう〜

お写んぽ楽しそうですね
新宿御苑は1度しか行っていないので、また行きたい場所です。
ところで、このカフェ美味しそう〜
今度、場所教えてくださいね

2013/07/05 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

おぐっち  

No title

ウサギの散歩でうさんぽってのを聞いたことありましたが
お写んぽはいいですね(*^.^*)
明日は蓮をガッツリイッテキマス。

2013/07/05 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

こころ  

No title

こんばんは

デイゴの花、なんかsaraさんが撮ると迫力ありますね^-^
夢!叶えます!みたいな~

わ~フレンチにアイス、王道ではないですか♪
最高のお茶時間ですね(0^^0)

2013/07/05 (Fri) 23:50 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

ディゴの花、遠くからでも目立ちました! 「お写んぽ」って言わないのかしら!?

2013/07/06 (Sat) 20:11 | REPLY |   

sara  

Re: 楽しい!が蘇ります♪

★hirameさん

パキン!と撮り過ぎてしまったような^^; 
フレンチトースト、バニラアイスに白桃、とっても美味しかったですね。またご一緒しましょ☆


2013/07/06 (Sat) 20:24 | REPLY |   

sara  

Re: 美味しそう〜

☆のどかさん

新宿御苑の中は緑が心地良くゆったりとした時間でした♪ フルーツタルトもおすすめです(●^o^●)

2013/07/06 (Sat) 20:42 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★おぐっちさん

蓮、楽しみですね~後ほど訪問させて頂きます^^

2013/07/06 (Sat) 20:51 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★こころさん

儚くではなく力いっぱい撮りました! 夢叶えますよ!! 美味しく楽しいティータイムでした^^

2013/07/06 (Sat) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment

