ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

秋空にご挨拶 ~独り言~

花・植物
  • comment14
  • trackback0
13-9-12-1

13-9-12-2


秋空を見上げていた3日前 

今日はまた真夏日の東京です

お天気は気紛れだけど月日は確実に過ぎてゆく

いつかわかるから・・・ 

そう言われた言葉が

心に小さなわだかまりを残して夏が終わったけれど

もう拘る事を止めよう

そう決心し

シャッターを切った



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 14

くぅ  
No title

お久しぶりです。
淡い色のすてきな写真ですね。

今日はこちらも暑く、まだ夏が続いているようです。
人のココロもお天気も山あり谷あり。
うまく渡り登れると良いのですが、そこは色々・・
でも、過ぎた日々は、きっといつか何かのパワーになる時があると信じたいです。

2013/09/12 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   
choco  
No title

こんにちは^^

お元気ですか?
久し振りにsaraさんのお写真が拝見出来て、嬉しいです^^

淡い色合いが、儚い感じにも見え、
ちょっと切ない季節の変わり目のようですが、
綺麗なお写真ですね。

2013/09/12 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   
こころ  
No title

こんばんは

これは、saraさんの復活て意味かしら^^
季節は確実に動いてますものね
心と目に焼き付いた景色、レンズを通したくなりますよね
saraさんなら、なおさらですね(0^^0)

2013/09/12 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
tokochan  
秋ですね

saraさん
日差しはありますが、
空がもう秋空ですね。
さらさんのお花素敵です。♪
紫のはクレマチスかしら?
ブログ再開うれしいです。
テンプレートも可愛らしいです♪

2013/09/13 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   
*よったん*  
No title

立ち止まってもまた進めばいいんですよね。
最近は止まってばかりの私です(~_~;)

2013/09/13 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   
cocolo*  
こんにちは

saraさん こんにちは。

久々の更新ですね~~♪ とっても嬉しいです。

ハイキー気味のこのテイストのお花の写真、
とってもステキです。 
うんうん、一生懸命撮ってたもんね~♪
光の捉え方、さすがですわ~~。

秋に向け、シャッターを切る事も、増えそうですね。
私も、秋に向けテンションUPしていきたいです。

また、良い刺激をたくさん、下さいね~♪

2013/09/13 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

ご無沙汰しております^^

 > でも、過ぎた日々は、きっといつか何かのパワーになる時があると信じたいです。

そうですよね!! ありがとうございます^^ とっても励まされる言葉です。

2013/09/13 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★chocoさん

こんばんは^^ ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
季節の変わり目は光を追いかけたくなりますね♪

2013/09/13 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★こころさん

こんばんは^^ ご無沙汰しております。

 > これは、saraさんの復活て意味かしら^^

アハハ(^_^;) ガンバリマス!! 
毎日とはいかないかもしれませんが更新します!!

こころさん ありがとうございます^^

2013/09/13 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: 秋ですね

★tokochanさん

こんばんは^^ お久しぶりです♪

クレマチスでしょうか~!? 少し小さめだったような気がします。
ネットで調べたのですがわかりませんでした。

 > テンプレートも可愛らしいです♪

ありがとうございます。 私にしては可愛らしいテンプレにしました(笑)
猫がカップで遊んでいる姿がなんとも可愛らしくてカフェ好きとしましては癒されるテンプレです♪

2013/09/13 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★*よったん*さん

ありがとうございます^^
そうでうよね~何度立ち止まっても進めば先がある!!
*よったん* さんのおやつを食べてエネルギーチャージしたいです(*^^)

2013/09/13 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんにちは

★cocolo*さん

こんばんは^^ ありがとうございます。

 > うんうん、一生懸命撮ってたもんね~♪  光の捉え方、さすがですわ~~。

光を楽しむ季節到来ですね。風が少しありましたが~楽しく撮影出来ましたね♪
ここは、薔薇はこれからでしょうか~またご一緒したいですね^^

 > 私も、秋に向けテンションUPしていきたいです。

テンションUPで楽しみましょうね^^v-212

2013/09/13 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
KT  
こんばんは

お帰りなさい。^^
色々と思うところもあるかと思いますが、
それはそれ、これはこれ、
ブログはブログ、写真は写真、そして、
saraさんはsaraさん、
ということで、マイペースでいきましょう。^^

ポチしていきます。

2013/09/13 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★KTさん

ただいま~です^^ 

 > それはそれ、これはこれ、ブログはブログ、写真は写真、そして、
 > saraさんはsaraさん ということで、マイペースでいきましょう。^^

ありがとうございます。少し忘れかけていたかもしれません!
マイペースで行きます(*^^)v

2013/09/14 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

