ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

この電車に乗って。

写真・散歩・好きなもの
  • comment10
  • trackback0
13-9-14-1

この電車に乗ってでかけよう。


うふふ、写真合成してみました^^ 

見慣れた景色もいつもと違ったものに見えてきます。

どちらも、ほぼ同じ位置から撮ったもの。 

フェンスが二重になってる!!  楽しい!! 

合成って難しいですね~でもチャレンジです!!  


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 10

choco  
No title

こんばんは^^

おお~合成ですか!
私も一時期、ハマった事があります(笑)
楽しいですよね?^^

山手線ですかね?
もう一つは、花かな??

2013/09/14 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
PochiPochi  
No title

こんばんは。

saraさん、復活されたのですね。
また素敵なお写真、楽しませてください。

今日のは不思議不思議・・・
夢の中で見ているような可愛らしい色合いの
ファンタジックな写真ですね(^^)

2013/09/14 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   
PU  
No title

綺麗ですねー♪メルヘンだよー(^O^)

2013/09/14 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★chocoさん

ハマった経験者ですね^^ センスが必要そうです(笑)

 > 山手線ですかね?  もう一つは、花かな??

京浜東北線かと思います。タブン… 
「電車とフェンス」+「花とフェンス」を合成しました^^

2013/09/15 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★PochiPochiさん

ご無沙汰しておりました^^
これからも宜しくお願いいたします。

 > 今日のは不思議不思議・・・

合成した時は納得していたのですが、改めて見返すと不思議ちゃんですね^^;

2013/09/15 (Sun) 06:23 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★PUさん

メルヘンになってしまいました(笑)
合成って難しいです!

2013/09/15 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   
くぅ  
No title

わぁ~観ているだけで、楽しくなるようなキレイな写真ですね。
そうなんだぁ、2枚重ねてあるのね。
気がつかなかったわ。

2013/09/15 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

ありがとうございます^^
合成は難しいです。ほぼ初めてかと…何事もチャレンジですね!

2013/09/18 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
sofia  
No title

このお写真、とっても不思議できれいです!
写真とはますます奥が深いですね。

ヘッダーもかわいい~♪

2013/09/18 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★sofiaさん

ありがとうございます^^
不思議さ満タンになってしまいましたがお気に入りです。

 > ヘッダーもかわいい~♪

ほっこりと秋色の可愛い猫ちゃんに一目ぼれです=^_^=

2013/09/19 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

