ココロノキオク 

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

つぼみ達 ~ムクゲ~

花・植物
  • comment4
  • trackback0
13-9-15-1

つぼみの形が好きです。 

根から茎、葉

全てに支えられて花開く準備をしているつぼみに出会うと

近づきたくなります

強い雨が夜中から降り続いています。気をつけましょう。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 4

くぅ  
No title

これはまた前回の写真とまったく印象の違う、オトナな写真?
蕾良いですねぇ~♪
いろいろあって楽しいです。

2013/09/15 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
KT  
こんばんは

>全てに支えられて花開く準備をしているつぼみに出会うと
>近づきたくなります

それ、よくわかります。
つぼみの一生懸命な姿を見ると、自分も元気になれます。^^

台風は大丈夫だったでしょうか。
交通機関がマヒしたり、大変だったかと・・・。
ポチしていきます。

2013/09/16 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: No title

★くぅさん

蕾や実、ころんころんしていて可愛いですよね♪

2013/09/18 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
sara  
Re: こんばんは

★KTさん

つぼみは元気をくれますよね^^
 
 > 台風は大丈夫だったでしょうか。

KT様も大丈夫でしたか!? 私は外出せずにすみました。
各地での台風の爪後、早く復旧される事を願います。

2013/09/18 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

