

 スポンサー広告

ホワイトバランス ~白熱電球で~

- 6 Comments

こころ  

No title

こんばんは

白熱電球ですか~メモメモ^-^
最近、どんなレンズ使うとか、何に設定したとか書いてあると
気になるようになってきました、交換レンズがたくさんあるでもなく
技術や語法を知るわけでもないのですが^^;
saraさんのも、参考にさせていただいてます~

被写体の美しさ、自分が邪魔しなようになれ・・・と
きっと、一生かかりますね~(0^^0)

2013/09/20 (Fri) 20:54 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★こころさん

こんばんは^^
レンズ欲しくなりますよね~
私もそんなに持っていません^^;
この2枚を撮影してレンズも30年位前のものだと思います。
手ぶれしまくりです^^;

 > 技術や語法を知るわけでもないのですが^^;
 > saraさんのも、参考にさせていただいてます~

私も勉強不足で皆さんのブログを参考にさせて頂いております。

 > 被写体の美しさ、自分が邪魔しなようになれ・・・と

そうなのですか!! 勉強になります<(_ _)> 

2013/09/20 (Fri) 21:29 | REPLY |   

KT  

こんばんは

黒をバックにして花を撮ると、
普段のナチュラルな感じとは
また違った美しさがありますよね。

自分も機会があれば挑戦してみたい撮り方です。
ポチしていきます。^^

2013/09/22 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

雰囲気のあるおしゃれな写真ですね。
WBを白熱電球ですか。
素敵ですね。

2013/09/23 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: こんばんは

★KTさん

おはようございます。
是非!! 
KT様が黒をバックに撮った花、楽しみにしております^^

2013/09/24 (Tue) 08:13 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

WBではなくても近い色に持っていく事はできますが
その場で感じた色や雰囲気で撮りたいと思っています^^


2013/09/24 (Tue) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment

