

 スポンサー広告

雨のあと

- 4 Comments

くぅ  

No title

雨の後は、お花が露を抱いていたり、
色鮮やかで良いですよね。

下の記事のレス
>その場で感じた色や雰囲気で撮りたい・・
大賛成です。(^ー^)

2013/09/24 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

hirame  

No title

ちょっぴり気配を消していた間に・・・
saraさん いーっぱい写真がUPされていました♪
以前のお写真とはまた違った雰囲気のようにも
感じましたよ。
ココロノ変化などなど!?
また楽しいお話し聞かせてください☆

2013/09/24 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

sara  

Re: No title

★くぅさん

雨でキラキラしていたり、しっとりしていたり
様々な表情をみせてくれますよね^^

 > >その場で感じた色や雰囲気で撮りたい・・
 > 大賛成です。(^ー^)

ありがとうございます。嬉しいです。

2013/09/25 (Wed) 18:16 | REPLY |   

sara  

Re: No title

★hirameさん

やはり…ちょっぴり気配を消されていましたよね(笑)

 > また楽しいお話し聞かせてください☆

ぜひぜひ^^ hirameさんのお話も☆  
秋写真&cafe巡り楽しみましょう♪

2013/09/25 (Wed) 18:35 | REPLY |   

Leave a comment

